[動画] ビヨンセの口パク国歌斉唱映像!オバマ大統領就任式 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[動画] ビヨンセの口パク国歌斉唱映像!オバマ大統領就任式

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

アメリカで人気の歌手・ビヨンセがオバマ大統領就任式で、国歌斉唱を口パクした噂が、話題となっています。これに対し米New York Postは、米マリーンのバンドメンバーが、国歌を歌う最後の瞬間に、ビヨンセが事前録画したものを使う事を決めた、と伝えられた事実があると報道しました。この時に理由は伝えられなかったそうです。

ビヨンセ・オバマ大統領就任式

途中、歌いながら耳に入れていたイヤーピースを取り外す、というパフォーマンスがありました。当日の報道では「オーディオのトラブルがあったようで、唄の途中でイヤーピースを取り外しましたが、何の問題も無くビヨンセが完璧に唄いあげました。」と伝えました。もし口パクをしていたのなら、音声トラブルがあったかのような、このパフォーマンスも不思議ですよね。

 

口パクを疑う余地がないほど、完璧に美しい歌声の国歌が流れ、大衆に感動を与えました。

 

ビヨンセ国歌斉唱、大統領就任式にて

 

映像を見ても完璧なパフォーマンスですね。ただ、少し気になるとしたら、オバマ大統領に対する敬意が感じられない態度というか、唄い終わりに、あまりにもそっけなく去って行った感じを受けたのですが、これはビヨンセの後ろめたさからだったのでは?と個人的な考えが浮かんでしまいましたが、時間の問題でコレが普通なのかも知れませんが。

 

今のところ、ビヨンセはこの事に関してコメントをしておらず、ビヨンセの関係者の中には、彼女がライブで歌ったと証言している人もいることから、真実はまだはっきりとはしていません。

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » 海外 » [動画] ビヨンセの口パク国歌斉唱映像!オバマ大統領就任式