生田斗真の主演映画「脳男」のあらすじとアクションシーンがすごい! | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

生田斗真の主演映画「脳男」のあらすじとアクションシーンがすごい!

2013年2月9日公開の映画「脳男(のうおとこ)」で、主演の生田斗真さんが演じるのは、悪に制裁を下す、無感情の美しい殺人マシーンです。とにかくすごいのは、ド派手なアクションシーン、そして内容の濃い思いの交差するストーリーです。豪華キャストで描かれる「本当の正義とは?」を考えさせられる、見どころ盛りだくさんの作品です。

映画「脳男」生田斗真

〈主なキャスト〉

生田斗真
江口洋介
松雪泰子
二階堂ふみ
太田莉菜
大和田健介
染谷将太
三石研
河本雅裕
小澤征悦
石橋蓮司
夏八木勲

 

 

〈映画のあらすじ〉

都内近郊で無差別連続爆破事件発生する。

犯人のアジトで確保される謎の男のみ、事件の異常さから、男は精神判定をうけることになる。

謎の男には一切の感情がない。男の真実を突き止める為に、過去を追うことに。

男の持つ優れた知能と身体能力は生まれつきであった。子供のころから人を殺す技術を教わって育った、正義のために悪を消し去る、感情の無い殺人マシーンだ。

犯人と殺人マシーンの目的は?

 

 

〈見どころ〉

日本映画では稀に見る、大迫力の爆破シーンや、迫力あるカーチェイスシーンは、CGに頼らない本物の爆破から作られた、緊迫感のある迫力のアクションが見どころです。

主演・生田斗真さんの鋼(はがね)の体も見どころの1つです。台本の冒頭に「脳男は痩せてはいるが、鋼の体をしている」と書いてあったのを見て、ジムに通い体作りを始めたそうです。3ヶ月はササミばかりを食べ、気合いを入れて作り上げた鋼の体、必見です。

 

アイドル事務所ジャニーズが誇る俳優・生田斗真さんが、本気で挑んだ映画「脳男」、ストーリーもキャストもアクションも気になるところばかり、全て見どころですね。必見!

映画「脳男」は、2月9日(土)公開です。

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » 映画 » 生田斗真の主演映画「脳男」のあらすじとアクションシーンがすごい!