[画像] 映画泥棒の中身の人は誰?藤島巨樹o-kiがいいともに出演 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[画像] 映画泥棒の中身の人は誰?藤島巨樹o-kiがいいともに出演

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

「笑っていいとも!」に、映画館で必ず見るCM、NO MORE 映画泥棒の中の人が出演しました!コミカルで不思議な動きで、盗撮を表現、その巧みな動きと表現力の面白さに、中の人は誰なのか気になっていた方も多いと思います。

映画泥棒のCMの中の人は、藤島巨樹(ふじしまおおき)o-kiさんで、日本ヒップホップ協会の副理事長も努めているダンサーさんです。藤島さんのブログのプロフィールには、「振付稼業air:man」と「アウラ」という団体に所属しているらしいと記載されております。

映画泥棒藤島巨樹

 

なるほど。あの不思議で切れ味のよい、奇妙で目を引く動き、表現力にたけているなぁと感じていましたが、プロのダンサーさんだったのですね。納得しました。

前々から何となく気になっていたNO MORE 映画泥棒の人、「笑っていいとも」ご出演されたので、どなただったのかが分かってスッキリしました。

こちらが、藤島巨樹 o-ki さんです。

いいとも映画泥棒中身・藤島巨樹さん

そして素顔は、はにかむ笑顔の似合うワイルドなイケメンさん。とても素敵な方でした。

いいとも出演では、映画泥棒CMで使われている奇妙な動きのダンスを、切れ味良く披露、会場を沸かせていました。

 

映画泥棒CM映像

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » テレビ » [画像] 映画泥棒の中身の人は誰?藤島巨樹o-kiがいいともに出演