嵐・櫻井翔ドラマ「家族ゲーム」の天才変人家庭教師とは? | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

嵐・櫻井翔ドラマ「家族ゲーム」の天才変人家庭教師とは?

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

嵐の櫻井翔さんが、2013年4月スタートのドラマ「家族ゲーム」を主演する事が決定しました。ドラマは、1983年に松田優作さん主演で放映された、映画「家族ゲーム」のリメイク版となります。

 

櫻井さんが主演する役は、東大合格率100%という驚異の天才家庭教師、ルックスはイケメンだが風変わりで変人の役柄です。

家族ゲーム櫻井翔

ご存知櫻井くんは、アイドル、俳優、の他にもニュースキャスターまで努められる、マルチの才能の持ち主。慶応義塾大学経済学部を卒業している櫻井くんに、天才家庭教師役というのはうなずけます。しかし、ドラマ「家族ゲーム」の家庭教師は、天才、更にイケメン、そして風変わりな教師です。「変人」ということばからかけ離れた存在の櫻井くんが、風変わりな役柄を演じるところは、このドラマの大きな見どころになりそうですね。

 

本間洋平氏原作の「家族ゲーム」では、変人家庭教師の吉本が、落ちこぼれの中学生とその家族も、考えられない方法で更生させ、高校受験に立ち向かわせるドラマを描いたお話です。

1983年に松田優作さん主演したことでヒットを飛ばした作品です。その後、歌手の長渕剛さんが主演で、ドラマ化もされています。約30年も前の作品が、現代の2013年にどのようにマッチするように、ストーリーがリメイクされるのかも、期待が高まりますね。

 

松田優作さん主演映画「家族ゲーム」を先行して見ておくと、2013年4月からはじまるドラマの楽しみも膨らむかもしれませんね。

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » ドラマ » 嵐・櫻井翔ドラマ「家族ゲーム」の天才変人家庭教師とは?