[画像] 新発売ケンタッキーチキンライスとは?美味しいチキンで挟むバーガー | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[画像] 新発売ケンタッキーチキンライスとは?美味しいチキンで挟むバーガー

ケンタッキーフライドチキンで、驚きの新メニュー「ケンタッキーチキンライス」が登場します!通常のバンズでチキンやハンバーグを挟む、もしくはライスでお肉を挟む、といった通常のハンバーガーのイメージを覆す、チキンフィレでライスを挟む、画期的なチキンライスバーガーが新発売されます。発売日は2月7日(木)からです。

ケンタッキーチキンライス

新しいバーガー「ケンタッキーチキンライス」は、下から

 

チキンフィレ
トマトソース
ケチャップライス
チェダーチーズ
マヨネーズ
チキンフィレ

 

ジューシーで柔らかいチキンフィレに挟まれるのは、チーズとケチャップご飯、たっぷりお肉でボリューム満点です。

ケンタッキーチキンライスに使われるチキンフィレは、ケンタッキーのフライドチキンと同じ製法で厳選した素材から作られ、秘伝のスパイスで味付けされています。

美味しい味の想像は付くのですが、ご飯に対してお肉の量が多いサンドは、今までに食べた事がないので、口の中でどんなハーモニーになるのか、試食するのがとても楽しみです。

誰もがケンタッキーフライドチキンの美味しさはご存知ですが、その美味しいチキンが2倍同時に味わえ、そこにライスを挟むという新商品の発想は画期的すぎて驚かされます。お肉好きでなくても目を奪われる商品です。

 

新商品「 ケンタッキーチキンライス」は、単品450円で発売されます。
2月7日(木)発売開始です。

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » グルメ » [画像] 新発売ケンタッキーチキンライスとは?美味しいチキンで挟むバーガー