白濱亜嵐の姉でモデルのラブリ「サンデージャポン」出演映像!丸刈りの意見 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

白濱亜嵐の姉でモデルのラブリ「サンデージャポン」出演映像!丸刈りの意見

白濱亜嵐の姉でモデルのラブリ(23)さんが、「サンデージャポン」に生出演し、弟から「お騒がせするかも、ごめん」という連絡がきたことを明かしました。ラブリさんは、弟・白濱亜嵐さんとAKB48峯岸みなみの「お泊まり」報道を週刊誌を見て初めて知ったことを明かしました。

 

ラブリ白濱亜嵐の姉

NHKのニュースでも取り上げられるほど、社会を騒がせたアイドルの丸刈り謝罪に対して、サンデージャポンの出演者はこうコメントしました。

テリー伊藤

丸坊主になったのはどうなのかなと思った。
丸坊主になって残りたいと発言するのは、自分が決めることではない。
それを決めるのはファンで、ファンに委ねればいいことなのに。
高橋みなみも「みいちゃんは私たちの仲間」だと発言したが、この時期にあなたが言うな。
最終的にジャッジをするのはファンなのに、弱いなと思った。

ミッツ・マングローブ

一番違和感を感じたのは、記者会見の演出方法。
本人が自分でやったとはいえ、この会見には演出が施されている。
衣装の選び方、メイク、背景、まるで犯罪者の記者会見。
エンターテイメントの域を越えている。
社会的制裁を受けるものではないことなのに、犯罪者のような演出で視聴者も芸能を勘違いしてしまうと感じた。

デーブ・スペクター

海外でも多く取り上げられている。
異常な報道はイギリス誌にも取り上げられ、紙面で大きく取り上げられていると、紙面を見せた。

 

いろいろな立場からの見方があり、それぞれの意見が交差することとなったアイドルの丸刈り謝罪は、芸能の話題の域を越え、ニュースとなりえる大きな問題にもなってきてしまいました。

私個人も、youtubeで謝罪映像を見た瞬間から違和感と威圧感を感じ、嫌な気分になりました。そしてまだ若い女の子が丸坊主にするまで追い込まれ、犯罪者のように謝る姿を映して報道されていることにも、違和感を感じました。

それでも、アイドルグループに残り降格しても頑張りたいと決意した峯岸さんに、頑張って!とエールを送りたい気分になりました。

 

「サンデージャポン」出演時に、ラブリさんがコメントした映像はこちら

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » テレビ » 白濱亜嵐の姉でモデルのラブリ「サンデージャポン」出演映像!丸刈りの意見