[画像と動画] 第2のローラ・水沢アリーって誰?貧乏「今夜くらべてみました」 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[画像と動画] 第2のローラ・水沢アリーって誰?貧乏「今夜くらべてみました」

モデルのローラさんに、そっくりの声をもつタレントの水沢アリーさんが、2月4日放送の「今夜くらべてみました」の「トリオTHEニューカマー」に登場、あまりの似過ぎで本人を前にしているようでした。

顔や容姿が似ているわけではないのですが、とにかく声はローラそのもの、しゃべり方やしぐさまで瓜二つなのです。水沢さんは、あえてローラに似せている訳ではなく、元々こうだと言っていました。

第2のローラ・水沢アリー

水沢さんのしゃべり方と声のトーンは、MCの徳井さんと後藤さんが、ローラの真似をしてるだろ?寄せて言ってるだろ?と何度も疑う程ローラそのもの。SHELLYさんも、言いそうなこともローラと同じ、と驚いていました。

 

番組での自己紹介:

水沢アリーって言って、22歳になりまーす。
ひひっ。いっぱい見てる。
後藤:ハーフなん?
ひーおじいちゃんがドイツ人で1/8、一滴くらい入っている

と激似の自己紹介

 

水沢さんは事務所に入ってまだ2週間という超新人。生い立ちは‥

お金持ちの家庭に生まれたなと思っていた時期もあった。
でもある時からご飯のおかずが納豆くらいしか出てこなくなって。
お金がないから大学も辞めるの。
時給950円のバイトじゃやってられないなーと思って。

 

貧乏でお金がないから、この世界へ入ったと理由を語っていました。

 

「トリオTHEニューカマー」の企画から、今後来そうな新生が誕生しましたね。本家・ローラとの対面が楽しみです。

水沢アリー出演「今夜くらべてみました」動画はこちら
※動画31分くらいから登場します。

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » テレビ » [画像と動画] 第2のローラ・水沢アリーって誰?貧乏「今夜くらべてみました」