[画像] 松嶋初音「小さなおっさん」との生活とは?ダウンタウンDX | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[画像] 松嶋初音「小さなおっさん」との生活とは?ダウンタウンDX

「ダウンタウンDX」に出演した松嶋初音が、小さなおっさんとの不思議な生活をしていたお話を披露しました。

松嶋さんの母親がホラー映画好きで、変わった人だと言います。絶対に松嶋さんを13日の金曜日に娘を生みたいと要望し、予定日を変えてその日に出産したそうです。

家に並んでいる映画が「悪魔のいけにえ」などホラー映画ばかり、中学生になりようやくビデオのレンタルカードを自分で作り、借りて来たジブリ映画を見ようと思ったら、デッキにビデオが入らなかったそうです。おかしいと思い中を覗くと、そこにいたのが「小さなおっさん」、両手で押さえてビデオテープが入らないようにしていたといいます。

 

〈松嶋さんの家に現れた小さなおっさん画像〉
大きさは10cmくらい
小さなおっさん松嶋初音

リアルなお話で、この「小さなおっさん」は1年半くらい松嶋さんの家に居たそうです。

こういう手の話が好きな松嶋さんの母親は、その小さなおっさんを見て「超かわいいー」と言い、かごをベッドにして布団まで作ってあげたそうです。リビングによく居て、普通にお母さん手作りのベッドに布団をかけて寝ていたそうです。

がっつり住んで居て、その場に見えているのに、カメラには映らなかったといいます。

1年半くらい一緒に居た小さなおっさんは、ある日突然居なくなってしまったそうで、お母さんも悲しんだというお話でした。

 

「小さなおっさん」の話は、度々耳にはするのですが、その度に本当に居るのだろうか?と疑いの方が強く感じてしまいます。幽霊などと比べて、イマイチ想像しにくいという点もあるので。松嶋さんの話はリアルにも受け取れたのですが、やはり写真が撮れなかったという点で、実在を想像するのは難しいと感じてしまいました。

ただ自分の前に本当に現れたら、どんな事をしても証拠を撮ろうと頑張ってしまう気がしましたが、きっとそういう現実主義の私には、小さなおっさんは実在していても、見えないのでしょうね。

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » お笑い » [画像] 松嶋初音「小さなおっさん」との生活とは?ダウンタウンDX