[画像] 向井理が「ドラえもん」声優!向井おさるのキャラクターとは? | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[画像] 向井理が「ドラえもん」声優!向井おさるのキャラクターとは?

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

人気俳優の向井理さんが、アニメ「ドラえもん」の新キャラクター「向井おさる」の声優を努めます。向井おさるは、向井理さんと同じ俳優ですが、ハリウッドからお声がかかるほど人気の、22世紀のアクションスターです。

猿のようなアクションと申年(さるどし)の生まれから、「おさる」の芸名がつけられたそうです。

 

向井理さんアフレコの様子

向井おさるを声優の向井理

向井さんが声をあてることを想像すると、ちょっと笑えてしまう「向井おさる」の決め台詞が「見ざる、聞かざる、向井おさる!」だぞうです。(笑

同じ俳優さんの役のアフレコなので、やり易さはあったのかもしれませんが、アニメの声優を初挑戦するには、難しいしそうな役ですね。

でも「ドラえもん」に自身に関わるキャラクターが出演できるなんて、すごく光栄なことですよね。羨ましいです。向井おさるは、向井理さんの子孫という設定だそうです。

 

人気アクションスター・向井おさるの画像はこちらです。アフレコをしている向井さんの服装が、キャラクターに似ているせいか、派手でない清潔感のあるイケメンイメージは、似ている気がしますね。

ドラえもんアクションスターキャラクター向井おさる

 

向井おさるのドラえもん初登場は、3月1日放送の「最強!ころばし屋Z」、初回から得意のアクションシーンがお目見えするとのこと、見逃せないですね。

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » アニメーション » [画像] 向井理が「ドラえもん」声優!向井おさるのキャラクターとは?