麻生副総理大臣のマフィア画像!ハットが渋い、これまでの服装まとめ | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

麻生副総理大臣のマフィア画像!ハットが渋い、これまでの服装まとめ

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

黒いハットをかぶった麻生太郎副総理大臣・財務大臣が、モスクワで行われるG20に主席するために、成田空港を経ったときの姿が渋くてダンディー、まるでジャパニーズ・マフィアのようだと話題になっています。

 

話題の画像はこちら

マフィア?麻生太郎副総理大臣財務大臣がモスクワへ

72歳の麻生副総理がダンディーに見えます!

そして話題になるのが納得いく程、たしかに渋くてカッコいい!ちょい怖なところは、本当にマフィアっぽいです。

それにしても、ファッションセンスないですか?日本の政治家の、こてこてファッションとは違うファッションセンスを感じました。

 

 

これまでにも、渋い麻生副総理大臣の画像が結構ありました。

政治家麻生太郎

渋い麻生副総理写真

麻生財務大臣

麻生副総理

「さっさと死ねるように」発言が記憶に新しい麻生副総理、毒舌と口の悪さはこれまでにも目立ち、いくつかは大きく話題となっていたように記憶していますが、ファッションに注目が集まったのは今回が初めてではないでしょうか。

 

そして渋いと言えば、麻生副総理は、留学経験が合って英語が流暢、アメリカのオバマ大統領とも会談をされています。最近でこそ英語くらい操れる人は沢山いますが、現在72歳のこの時代の人で留学経験がある方は、なかなか珍しいですよね。ここも渋いポイントでしょうか。

 

こう話題になってくると、今度はG20を終えて、モスクワから日本へ帰国するときの、服装にも注目が集まりそうですね。

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » ニュース » 麻生副総理大臣のマフィア画像!ハットが渋い、これまでの服装まとめ