[動画] アンドーひであきの高性能ものまねアンドロイド R-1ぐらんぷり | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[動画] アンドーひであきの高性能ものまねアンドロイド R-1ぐらんぷり

ウィキペディアにものっていない無名のアンドーひであきさんが、「R-1ぐらんぷり2013」で世間を驚かせました。アンドーさんの「高性能モノマネアンドロイド」が高く評価され、スギちゃんとキンタロー。を抑えて、決勝まで勝ち上がりました。見た事もないアンドロイド化した動きのモノマネは、新鮮と驚きで会場を沸かせました。

 

R−1で本人は、一言もしゃべることなく、誰が見ても分かる高性能なモノマネを、ロボット化したすごい動きで表現しました。

 

〈R−1ぐらんぷりで披露したモノマネロボット〉

説明の声:人間のアンドロイド、人間の動きを表現するだけでなく、モノマネ機能まで付いている

 

爆笑問題 太田光

アンドーひであきr-1爆笑の太田光
ココリコ 田中直樹
ますだおかだ 岡田
千原ジュニア
ナインティナイン 矢部浩之
フルーツポンチ 村上
柳沢慎吾
蛭子能収
筧利夫
小栗旬

アンドロイドものまねロボットの起動装置がここで停止、床に立った状態からのびたまま機械のうように転び、ロボットのように立ち上がり、演出を〆ました。

 

この日の放送から一気に話題となり、放送終了後わずか数日で、すでに200件以上を上回るオファーが殺到しているそうです。

たった1度のテレビ出演が、アンドーさんの人生を変えることになりそうですね。世間を釘付けにし、話題となる技術をもった不思議なものまね、これはブレイクしそうですね。

 

アンドーひであきの「高性能モノマネアンドロイド」youtube動画はこちら

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » お笑い » [動画] アンドーひであきの高性能ものまねアンドロイド R-1ぐらんぷり