「セコムの食」ガイアの夜明けに登場!但馬牛ハンバーグとは? | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

「セコムの食」ガイアの夜明けに登場!但馬牛ハンバーグとは?

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

ガイアの夜明けで紹介された「セコムの食」は、警備会社大手のSECOMによる安全で安心の絶品冷凍食品販売です。「セコムの食」のレパートリーは、熊本県阿蘇市「菓芯なかむら」ふかふかロールケーキや、兵庫県宍粟市(しそうし)「トッポジージョ」の但馬牛デミグラスハンバーグなど、地方の絶品の味を家庭でそのまま味わえる、贅沢な冷凍食品が集まっています。

 

兵庫県宍粟市(しそうし)にある「トッポジージョ」は、神戸から100kmも離れたこの都市、ブランド牛の贅沢な但馬牛ステーキとハンバーグが食べれる、肉の素材と手作りにこだわったレストランです。

 

遠方からお客さんがきて、注文が後をたたないこだわりのハンバーグがこちら。

〈但馬牛デミグラスソースハンバーグステーキ〉

丹波牛デミグラスハンバーグ・トッポジージョ

 

焼きたてハンバーグの美味しさを、そのまま急速冷凍で封じ込め、真空パックにすると冷凍で3ヶ月保存が可能になります。

セコムの食では、これを全国に冷凍便でお届けしています。

セコムの食・丹波牛デミグラスハンバーグ冷凍

 

お値段は、但馬牛ハンバーグ(煮込み用の自家製デミグラスソース付き)4個入りで5030円。

 

食べ方は、およそ4時間自然解凍させて、フライパンにデミグラスソースとハンバーグを一緒に入れて5分温めるだけで、絶品のお味が復活します。

地方の名店のお味がそのまま楽しめる、贅沢な冷凍食品です。

 

放送を見ていても本当においしそうでした。
美味しさ保証付きのブランド牛に、じっくり煮込まれた名店のデミグラスソースがついてくるとは最強ですね。

 

セコムの食ホームページはこちら

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » グルメ » 「セコムの食」ガイアの夜明けに登場!但馬牛ハンバーグとは?