[画像] 東京マラソン2013に仮装いっぱい!モモタロス、ショッカー、キリスト | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[画像] 東京マラソン2013に仮装いっぱい!モモタロス、ショッカー、キリスト

2013年2月24日(日)に東京マラソンが開催され、楽しい仮装や着ぐるみで走るランナーが沢山いて、盛り上がっていました。人気の着ぐるみは人気アニメ・ワンピースのキャラクター、ルフィやチョッパー、ゆるキャラのくまもん、ピカチュウやくまのプーさんなど、他にもオリジナルの着ぐるみで注目を浴びているランナーが沢山走っていました。

 

スーパーヒーロー仮面ライダー電王 モモタロス

スタート地点から気合いの先頭ラインに並び、注目を浴びていました。

モモタロスがマラソン参加

 

走っているときも、余裕で俺参上!とても目立っていました。

東京マラソン・モモタロス

 

 

 

仮面ライダーの悪役・ショッカー

何と走っている時も「イーーッ、イーーッ」とかけ声をかけているらしく、沿道からも「イーーッ、イーーッ」と応援されながら走っていたそうです。

東京マラソン・ショッカー

 

 

ドラえもん

このドラえもん‥‥胴ながっ!

普通の人がドラえもんになったら、こうなるのは仕方ないですよね。笑えます。

ドラえもんマラソン

 

 

くまのプーさん

プーさんの着ぐるみ給水中。

この時期のマラソン、走る前は寒いので、全身着ぐるみはグッドチョイス?でも走りにくそう。しかも走り出したら暑過ぎてゴールまで辿り着ける気はしませんが、沿道の声援を盛り上げることは間違い無いですね。

くまのプーさんマラソンで給水

 

 

 

イエス・キリスト

東京マラソンに神様が!十字架を背負って、寒い中ほぼ裸の状態で走っていると、大勢の視線を浴びていました。沿道からも大注目されていました。

キリスト東京マラソン

 

 

メンチカツ

これで出場しようという発想がすごい楽しい!見た目はコロッケか床掃除のモップかと思ったのですが、中央に貼られた相合い傘にメンチカツと書かれていたので、メンチカツの着ぐるみだと判断できます。

写真左に密かに映り込むウィスキーボトルにも、注目ですね。

メンチカツ着ぐるみ

 

 

 

ビデオカメラ

かぶり物は押さえながらの疾走なので、腕も疲れて大変ですよね。ご苦労様です。

走るビデオカメラ

 

 

 

くまもん

東京マラソン2013で一番の登場率?くまもんが沢山走っていたようです。

くまもん東京マラソン

 

 

 

バナナ

ハロウィーンの仮装で良く見かけた全身バナナの衣装、ここにも登場しましたか。他の着ぐるみよりは軽そうで、走るのは楽そうかも?

バナナの着ぐるみマラソンランナー

 

 

 

御神輿

御神輿のかぶり物、これは目立ちますね!重そうだし安定感なさそうだし、とても走れる状態ではなさそうですが、宣伝効果はバッチリ!

御神輿のがぶり物でマラソン

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » 面白い » [画像] 東京マラソン2013に仮装いっぱい!モモタロス、ショッカー、キリスト