[画像] えびフラッシュと天丼が凄い!愛知県「ゆうゆう亭」ありえへん∞世界 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[画像] えびフラッシュと天丼が凄い!愛知県「ゆうゆう亭」ありえへん∞世界

「ありえへん∞世界」の「変なレストラン」視聴者投稿に登場した、「えびフラッシュ」とエビ祭りメニューが食べれるのは愛知県の「ゆうゆう亭」です。1日エビ2000匹を調理する、ゆうゆう亭の人気メニューが「えびフラッシュ」、その他にも天丼やぶっかけうどんなど、とにかくエビエビ!驚愕のえび料理が揃っています。

 

変なレストラン 視聴者投稿 第5位

えび2000匹ゆうゆう亭

えびフラッシュとは?

光輝く幻のエビ?

 

 

店内は沢山のお客さんでごったがえしている

一応に皆が注文しているメニューが「えびフラッシュ」

 

注文しているお客さんに、どんなメニューなのか訪ねてみると‥

まるでゲームの「黒ひげ危機一髪」のようだという回答

 

 

こちらが、大人気メニュー

えびフラッシュ 880円

えびフラッシュ880円

エビフライは、1本でも20本でも、20本までなら何本でも同じ880円という価格設定がすごい!

 

 

ぷりぷりのエビとレモン風味の特製タルタル

えびフラッシュ・愛知県ゆうゆう亭

穴のあいた特製のお皿は、えびフラッシュのために特注したもの。

20本のエビフライを盛ったときに、最も美しく見える完璧な形状をしているそう。

しかし発注ミスで、穴が21個あいているため、どこか1つの穴はあいてしまっているというお茶目なお皿。

 

 

これで880円はお得!

海老フライの見せ方が楽しい、最高のコストパフォーマンス!

 

 

他のメニューもすごいです!

 

 

ぶっかけうどん 780円

ぶっかけうどん・えび天20本

えびフラッシュ同様、1本でも20本でも同じ価格という嬉しい設定。

 

 

 

天丼 780円

エビ天20本が突き刺さる天丼

エビ天20本が、丼にキツキツに突き刺さって盛られています。

見た目は圧巻!コスパも最高!

 

 

 

玉子とじ丼 780円

玉子とじ丼エビ天20本

20本のえび天をとじきれていない玉子とじ丼。

見た目のボリュームが凄いです。

 

 

アイディアの楽しめるレストラン、近くへ行ったらぜひ立ち寄ってみたいです。

 

 

〈えびフラッシュが食べれるレストラン〉

「ゆうゆう亭」

住所:愛媛県伊予郡砥部町麻生276−1

電話番号:089−958−8955

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » グルメ » [画像] えびフラッシュと天丼が凄い!愛知県「ゆうゆう亭」ありえへん∞世界