[画像と動画] 東進ハイスクールCM林修講師 いいともで「いつやるか?今でしょ!」 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[画像と動画] 東進ハイスクールCM林修講師 いいともで「いつやるか?今でしょ!」

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

東進ハイスクールの現代文講師・林修先生が、3月11日の「笑っていいとも!」テレフォンショッキングにゲスト出演。「いつやるか?今でしょ!」のCMでおなじみ、今や大人気のカリスマ予備校先生が、ついにお昼のお茶の間看板番組「笑っていいとも!」にも出演が決定しました。

 

今でしょ!

いつやるか?今でしょ・林修

ちょいちょいバラエティ番組でも見かけるようになり、人気ぶりが伺えます。

番組では、お笑い芸人さんから「いつやるか?今でしょ!」は、持ちネタだ!と言われているほど。

 

 

東進ハイスクールは、インパクトのあるカリスマ講師揃い!

林先生の他にも、CMで目に焼き付いている個性的な先生達が沢山います。

 

東大理系合格者から圧倒的な支持を得ている、物理の講師・苑田尚之先生、見た目はかなり個性的。

物理講師・苑田尚之先生CM

CMの台詞:

「溶けなくても現象は分かる」「定義があいまにになってくると途中で間違う」ということは、大事なことなのです。

苑田先生は、見た目とのギャップが激しいのには驚かされます。しゃべりはじめると、落ち着いていて静かで優しいイメージなのです。

 

 

 

ライダー?講師とは思えない出で立ちの数学講師・大吉巧馬先生
数学・大吉巧馬先生CM

CM台詞:「親しんで下さい、楽しんで下さい、好きになって下さい、愛して下さい」

大吉先生のCMのフレーズが、かなり耳に残っています。しかもこの服装でのCM出演は、かなりインパクト大!

 
ごめんなさい!見た目怖すぎ!の古文の客員講師・吉野敬介先生

古文講師・吉野敬介CM

CM台詞:「今頑張ったやつは、一生頑張れるかもしれない」

 

と、濃い〜カリスマ講師が勢揃いしていて、東進のCMインパクトは強すぎ!

一風変わった先生達は、信頼できるのか?と疑ってしまうほどだけれど、現実には東大現役合格者の4人に1人が東進生という、驚異的な進学予備校。

 

林先生の「いつやるか?今でしょ!」が、注目されたこともありますが、CMでみせるこのギャップが視聴者の目を引くところでもあります。

風変わりの先生達の授業、CMを見ると1度は受けてみたくはなりますよね。

 

東進ハイスクール TVCM動画

http://youtu.be/07Zk2Z06mks

 

カリスマ講師・林修先生の本は、参考書ではなく、受験や仕事で活用できる、人生に使えるアドバイスが満載だそう。

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » テレビ » [画像と動画] 東進ハイスクールCM林修講師 いいともで「いつやるか?今でしょ!」