[画像] 米スーパーモデル カルメン・デロリフィチェ愛用バッグバームとは?「ノンストップ」 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[画像] 米スーパーモデル カルメン・デロリフィチェ愛用バッグバームとは?「ノンストップ」

ギネスにも認定されているアメリカ81歳の現役トップモデル、カルメン・デロリフィチェさんが愛用している馬用クリーム「bag balm(バッグバーム)」が、「ノンストップ」で紹介されました。

 

美しすぎる81歳のカルメンさん画像

カルメン・デロリフィチェ・スーパーモデル

 

 

ハイヒールを履いてファッションショーにもでています

米最高齢モデル・カルメン・デロリフィチェ

 

 

永遠の美しさを持ち続けるカルメンさんが愛用されているのが、こちららの「バッグクリーム」と呼ばれるもの

モデルのカルメン愛用バッグクリーム

バッグバームは、本来は馬や牛などの毛並みを整えつやを与える動物用のクリームですが、アメリカでは肌に潤いを与え、肌のコンディションを整えるクリームとして、一般的なドラッグストアーやスキーリゾートでも販売されています。

 

日本で購入できるところは少なく、探した限りネット上では1社のみ「うさぎ舎」といるところで、オンラインショップ発売しているものだけです。

うさぎ舎でも、テレビ放送後の注文が殺到しておりお届けまでに1ヶ月以上かかっている状態でした。

 

良いものならば、使ってみたいとは思うものの、馬用クリームというのは少しひっかかりますよね。人の肌に害はないのかは、気になるところです。

 

オンラインショップの詳細を見る限り、バッグバームは100%天然成分で作られており、誤って舐めてしまっても安全とありました。

さらに抗菌作用がある切り傷などにも効果がある軟膏とされています。

 

お肌全体に潤いを与えるために使うというよりは、肌荒れの箇所やとくに潤いを与えたい箇所に部分的に使う感じでしょうか。

ともあれ、ギネス認定の最高齢スーパーモデルが愛用しているとなると、気になる商品ではありますね。

 

うさぎ舎オンラインショップはこちら

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » 健康 » [画像] 米スーパーモデル カルメン・デロリフィチェ愛用バッグバームとは?「ノンストップ」