ねるねるねるねのアイス「ぐるねりアイス」新発売!変化する味とは? | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

ねるねるねるねのアイス「ぐるねりアイス」新発売!変化する味とは?

3月11日新発売の「ぐるねりアイス」とは、昔から愛され続けるお菓子「ねるねるねるね」のような変化するアイスクリームです。ぶどう味、レモン味ソーダ味の3種類のアイスを、グルグルと練り混ぜることで味が変化し、コーラ味になるという。

ぐるねりアイス・ねるねるねるね

ネームングとパッケージデザインは、古くから愛される「ねるねるねるね」にちなんだものとなっています。

みんなも親しみのある「ねるねるねるね」画像はコチラ

 

お菓子のねるねるねるね

 

黄色いキャラクターも、練っている部分のデザインも、そのまま使われているのですね!

 

ねるねるねるねのお味は?

と言えば‥ 説明は難しいですが強いて言えばぶどうやソーダの「ラムネ味」?

お味と言うよりも科学的変化が楽しめるという意味で、いつの時代でも子供ウケが高いお菓子です。

 

 

アイスのお味もねるねるに近いものなのでしょうか?気になります。

1色ずつのお味をまず確かめた後に、混ぜて変化を楽しみたいですね。

 

 

アイス版は、粉や水を混ぜたりするという実験的な部分が無いので、そこの楽しみは味わえなさそうですが。

こちらの商品も、長く愛される商品となっていくのでしょうか?
 
 

Kracie(クラシエフーズ)から新発売の「ぐるねりアイス」は、126円で3月11日(月)発売開始です。

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » グルメ » ねるねるねるねのアイス「ぐるねりアイス」新発売!変化する味とは?