[動画] ミスチル新曲「REM」映画リアルの主題歌!めざましTVで発表 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[動画] ミスチル新曲「REM」映画リアルの主題歌!めざましTVで発表

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

Mr.Children(ミスターチルドレン)の新曲「REM」で、6月1日公開の映画「リアル 〜完全なる首長竜の日〜」(綾瀬はるか&佐藤健主演)の主題歌が、めざましテレビやZIP!で発表されました。

 

ミスチルの新曲「REM」とは?

ミスチルREM映画リアル主題歌

 

映画「リアル 〜完全なる首長竜の日〜」のために、ミスターチルドレンが書き下ろした主題歌、曲のタイトルは英語でREM(レム)です。映画プロデューサーから「とにかくぶっ飛ばしてくれ!」と言われて完成させた、エッジの効いた最強のロックナンバーです。

 

ミスチルの櫻井和寿さんは、新曲REMを書き下ろすために、映画リアルの台本を何度も何度も読み返し、ストーリーの世界感を描き出した、激しいロックナンバーに仕上げました。

 

新曲REMは、これまでのミスチルの曲の中でも一番攻めている、と言っても過言でないロックナンバーに仕上がっており、愛する人の潜在意識の中に入って行くという、不思議で心を揺さぶる映画内容を完璧に描き出し、映画を盛り上げてゆく楽曲となっています。

 

 

めざましTVで解禁された、ミスチルの新曲「REM」youtube映像はこちら

 

 

ミスチルの今年初の新曲は、キレのいいロックときました!

聞いていて爽快で気持ちのよいロックのメロディーラインに、映画の世界感を描いた歌詞、ミスチルらしいカッコいい曲です。

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » 音楽 » [動画] ミスチル新曲「REM」映画リアルの主題歌!めざましTVで発表