[画像] 西荻窪パパパパパインのパイナップルラーメンとは? | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[画像] 西荻窪パパパパパインのパイナップルラーメンとは?

東京都杉並区西荻窪にあるパイナップルラーメン屋さん「パパパパパイン」では、パイナップルを使った究極のラーメンが食べられる、美味しいと評判のラーメ ン屋さんです。パイナップルのトロピカルフルーツの甘みとキレの良い酸味が、すっきりとしたラーメンスープと合わさった絶妙のハーモニーが楽しめます。

 

パイナップルラーメン 塩

パイナップルラーメン塩

 

最近ではレモンラーメンなどフルーツを取り入れた、フルーツラーメンと呼ばれるジャンルのラーメンを耳にすることが出てきましたが、甘みの強いパイナップルが加わるラーメンは、お味の想像も付きません。

 

パイナップルラーメンを食べた方の評価を読んでみましたが、「食べた事のない美味しさ、フルーティな香りとスパイスが美味しい、バランスが良い」などなど好評価を得ています。

 

パイナップルラーメンだけでも相当驚きの一品なのに、パパパパパインではもっとビックリな期間限定メニュー、究極のマッチングのラーメンを提供しているところです。

 

パインの他にもみかん、もも、生姜、炭酸、コーヒーなどなど耳にすれば引いてしまうラーメンが、期間限定で続々登場しているのです。先日は、ホワイトデーにちなんだ限定の白いラーメン、その名も「カカカカカルピス」が提供されていました。

 

カルピスの甘みって‥
と引いてしまう組み合わせではありますが、口コミを見てビックリ。
「美味しい、懐かしくて爽やかな味わい、鶏や魚介などのスープダシとの相性が良い」というような、高評価を得ているのです。

 

こちらが、カカカカカルピスのラーメン
カカカカカルピス・ラーメン

見た目は美味しそう。

評価も高い。

ってことは、本当に美味しいのかも。

 

 

カルピスラーメンやコーヒーラーメンの存在を知った後だと、パイナップルラーメンがまあまあ普通というか、アリな響きに聞こえてしまうのが怖い。

それにしても、どの究極の組み合わせラーメンも美味しく作れるラーメン屋さんっていったい‥‥

多分、すご腕の店主がいるのでしょうね。

 

 

まず最初はオリジナルのパイナップルラーメン、ぜひぜひ味わってみたいです。

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » グルメ » [画像] 西荻窪パパパパパインのパイナップルラーメンとは?