[画像と動画]兵庫県尼崎市のゆるキャラ・ちっちゃいおっさんとは?夫婦漫才師 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[画像と動画]兵庫県尼崎市のゆるキャラ・ちっちゃいおっさんとは?夫婦漫才師

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

兵庫県尼崎市のゆるキャラ「ちっちゃいおっさん」が、2013年ご当地キャラ総選挙にエントリー、E地区(近畿地方)で現在一位人気の投票を集めています。話題沸騰中のちっちゃいおっさんとは、どんなゆるキャラなのでしょう?夫婦漫才が笑えると噂です。

 

こちらが尼崎のちっちゃいおっさん画像です。

 

ちっちゃいおっさん兵庫県尼崎市ゆるキャラ

 

ちっちゃいおっさんの名前は、酒田しんいちです。名前の由来はお酒好きとか。
ちっちゃいおっさんは、最近話題の千葉県船橋市のゆるキャラ「ふなっしー」と同様、非公式キャラクターのため、毎回自腹で尼崎市の魅力を伝える活動をしています。

ちっちゃいおっさんは、正義感と道徳心が強く、明るい未来のために、正しいことを伝え続けるために頑張っています。

 

〈家族構成〉
妻:みづえ 37歳
長女:かずえ 12歳
長男:しんたろー 8歳
次女:みちる 5歳
飼い犬:八木

 
 
ちっちゃいおっさんには、都市伝説と呼ばれる噂があり、「おっさんに会うと幸せになれる」「おっさんの頭をなでると願いが叶う」などと噂されているそう。

家族構成までしっかりあって、非公認とは思えないほどよく出来上がっているゆるキャラですね。

これは人気になるのも分かるキャラです。

ゆるキャラ総選挙では、このまま近畿地区の首位を走り続ける可能性も十分ありそうですね。

 

ちっさいおっさんの夫婦漫才動画はこちら

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » 面白い » [画像と動画]兵庫県尼崎市のゆるキャラ・ちっちゃいおっさんとは?夫婦漫才師