[動画] TSUKEMEN(ツケメン)の演奏がカッコイイ!徹子の部屋に出演 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[動画] TSUKEMEN(ツケメン)の演奏がカッコイイ!徹子の部屋に出演

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

徹子の部屋に登場したTSUKEMEN(ツケメン)の演奏動画です!ツケメンは、ヴァイオリン2人とピアノ1人の、音大卒の3人組オーケストラユニットで、ジャズやクラシックに加えアニメやゲーム曲など、素敵なオリジナル曲を沢山持っている、音楽に引き込まれるような演奏をする素敵なグループです。

 

ツケメンTSUKEMEN

 

なんといっても素敵なのは、演奏に気持ちがこもっていて、感情的で、情熱的で、聴いていて心地のよいところ。

 

TAIRIKUさんとKENTAさんのヴァイオリンに、SUGURUさんのピアノが綺麗に綺麗に絡む、聴いている人を取り込む素敵なミュージックに魅了されます。

 

 

オーケストラであってクラッシックでない、ジャズやポップな要素も映える不思議な楽曲は、ツケメンだけのオリジナルの世界。

そんなすてきな音楽を、イケメン3人組が演奏しているところもまたクール。

ツケメンの「チャルダッシュ」はとてもとてもいいです!

 

 

デビュー後に話題を読んだ名曲、音楽と思えないほど感情的で素敵な演奏に、聴き入ってしまいます。

ツケメンのキヤリ映像

 

音楽を楽しんでいる、気持ちのこもった演奏が、とてもここちの良い、聴いていて元気をもらえる曲です。

ツケメンのチャルダッシュ映像

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » 音楽 » [動画] TSUKEMEN(ツケメン)の演奏がカッコイイ!徹子の部屋に出演