[画像] 東急東横線渋谷駅がユニクロTシャツ専門店UT POP-UP!TYO期間限定 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[画像] 東急東横線渋谷駅がユニクロTシャツ専門店UT POP-UP!TYO期間限定

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

メトロ副都心線開通により、今月15日をもって東急東横線渋谷駅が地下5階に移動しました。これまでの地上の渋谷駅は、どうなるのかと気になっていましたが、「SHIBUYA ekiato」は、面白い使われ方をしていきそうです。

 

ここが2週間前まで電車が到着する駅だったとは思えないほど改装され、もお店舗としてが開店できるまでに至っているとは、驚かされます。

 

写真をみると、東急渋谷駅のプラットホームをそのまま残して利用してくれているのが分かり、嬉しく思いました。やはり東急線を使っていた利用客にしてみると、今まで慣れ親しんできた地上駅がなくなることはとても寂しく思っていたので、駅を残してくれた改装には感謝してしまいました。

 

 

電光掲示板もそのまま!

店舗として、おしゃれに生まれ変わっているではありませんか!

東急渋谷駅跡地UTPOP-UP

 

 

東急東横線渋谷駅跡地に、期間限定でオープンしたのは、ユニクロのTシャル専門店「UT POP-UP!TYO(ユーティーポップアップトーキョー)」です。映画やアニメ、企業のロゴなどが使われた1000種類以上ものオリジナルTシャツが 12000枚、大規模に展示販売されます。

 

 

東横線渋谷駅ユニクロTシャツ専門店

 

そのまま使われている駅跡が、展示物を余計にカッコよく見せていますね。

期間限定ではもったいない。

雰囲気も良くてかっこいいショップ、期間中に一度は立ち寄ってみたくなりますね。

 

 

しかし2週間前に消滅した渋谷駅を早速こんな使い方をするとは、ユニクロは話題つくりが本当に上手ですよね。

宣伝効果抜群ですね。

 

 

東急渋谷駅「UT POP-UP!TYO」展示販売は、3月28日(木)~4月7日(日)までです。

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » イベント » [画像] 東急東横線渋谷駅がユニクロTシャツ専門店UT POP-UP!TYO期間限定