ヘアチョークをパリス・ヒルトン愛用!ジェネレーション天国登場 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

ヘアチョークをパリス・ヒルトン愛用!ジェネレーション天国登場

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

ジェネレーション天国春の2時間SPで紹介された「ヘアチョーク」は、お湯で洗い流せる簡易髪染めです。ファッションリーダーのパリス・ヒルトンなど、セレブの間でも大流行、全米で大ヒットの理由は、お手軽さ。そして好きな箇所に好きな色を入れて、アーティスティックに染めれるところ。染め液では、チョークのように細かく綺麗に色を入れるのは不可能に近いです。

 

ヘアチョーク施行

 

アメリカの学校では、定期的にクレイジーヘアデーという面白い髪型で登校する日があったり、セントパトリックデーは緑を着る日、など髪にもカラーを付けるシチュエーションも多いので、その日だけ簡単に色を入れれるヘアチョークはとても重宝するのです。

 

今日の気分次第で、いろいろな髪色が作れるとセレブが愛用しているところもヒットの理由。

 

そんな理由から大流行しているヘアチョークが、日本にも上陸していたのですね。

 

 

ヘアチョークを愛用しているパリス・ヒルトンは、「クリエイティブに色で遊べて楽しい。簡易的で便利。」とコメントしています。

 

パリスヒルトンのヘアチョーク

 

パリスがつければ何でもおしゃれ、みたいな暗黙のルールがあることを考慮しても、ポップでかわいい!

薄めのパステルカラーが綺麗ですね。

これは楽しそう!ぜひトライして、遊んでみたいですね。

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » 海外 » ヘアチョークをパリス・ヒルトン愛用!ジェネレーション天国登場