[動画] 4月2日「好きになった人9」キンタロー告白で河口こうへいとキス | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[動画] 4月2日「好きになった人9」キンタロー告白で河口こうへいとキス

キンタロー。が芸人・河口こうへいに告白した「好きになった人9」の動画です。2ショットやキスシーンを含む、感動の告白でした。

 

キンタロー彼氏とツーショット

 

キンタローが、本気で付きあいたい先輩モノマネ芸人・河口こうへいとのエピソード

 

上京したばかりのキンタロー。は、新人の上に内気の性格、先輩たちに馴染めず将来に不安を感じていた。

そこに優しく声をかけてくれたのが河口、新ネタを見てもらうなどいろいろと相談にのってもらっていた。

 

頼りになる先輩から、思いを寄せる人へ。
気持ちを伝えたかったが、気まずくなるのが怖くて告白できずにいた。

 

 

「好きになった人9」の出演が決まって、ここで番組の力を借りて告白、本気で付き合いたい。と思った。

番組は河口に依頼、本人は来てくれるのか?

 

 

カーテンの無効に河口は居た!

 

キンタロー。緊張で彼の顔を見ることができない

 

河口こうへい登場

 

ネプチューンが河口に好きなタイプを聞くと:

明るい子
ノリのいい子

現在彼女は居ない

と答えた
ここでキンタロー。が河口に本気の告白

 

キンタロー。かつらを取る

 

キンタロー。かつら取る画

 

今日は元AKB48の前田敦子さんのモノマネをする私ではなく

芸人のキンタロー。でもなく

1人の女声として告白したいと思います

 

 

河口こうへいさんのことが、大好きです。良かったらお付き合いしてください。

 

河口の答えは?

 

よろしくお願いします

 

 

実は河口さんも、キンタローが慕ってくれていた頃から気になっていたそうで、マネージャーにも相談していたという。

キンタローがあまりに売れてしまい、遠い存在になってしまっていたから、諦めかけていたそう。

テレビにキンタローが写っていても、寂しくてチャンネルを変えたりして見れないでいた。

 

 

両思いの2人だったのですね!

 

せっかくだからキスタイム!とのムチャぶりにも

河口は男気を見せてキンタローに「キス」

 

キンタロー河口こうへいキスタイム

 

絶叫のキンタロー、嬉しいうれしい!

 

 

キンタローさん、良かったですね。

見ていて爽やかで応援したくなるカップルの誕生でした。

 

キンタローが告白した番組「好きになった人9」の動画はこちら

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » テレビ » [動画] 4月2日「好きになった人9」キンタロー告白で河口こうへいとキス