[動画] 4月4日VS嵐SPで櫻井と相葉がキス画像!ババ抜きとかくれんぼ対決の最弱王は? | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[動画] 4月4日VS嵐SPで櫻井と相葉がキス画像!ババ抜きとかくれんぼ対決の最弱王は?

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

櫻葉がキスで仲直り!4月4日VS嵐SPのボウリング対決で、仲間割れした嵐チームの櫻井翔くんと相葉雅紀くんが、ダチョウ倶楽部のノリでちゅーをして仲直りをするという場面を作り、バラエティ番組を盛り上げました。Bet de 嵐のロッカーかくれんぼ対決と、嵐メンバー全員でのババ抜き対決は最高に盛り上がりました。ゲームに負ける一番弱いメンバー最弱王は?

 

ボーリング対決で、嵐チーム1投目は大野智くんとゲストの芦田愛菜ちゃんのコンビ

 

愛菜ちゃんは、リハーサルでは上手くいったようでしたが、本番では1ピンも取れませんでした。

自分も対してピンを倒せなかった大野くんは、8歳の愛菜ちゃんに対して「本当にここで練習したの?」と鋭いツッコミ。

 

嵐チーム第2投目のは「櫻葉コンビ」櫻井くんと相葉くん

 

松本:2人ってどうなの?(ボーリングイケてるの?の意味)

相葉:相性はいいです(仲の良さを聞いてないのに。笑)

櫻井:(相葉に向かって)倒して無いですよね

相葉:(櫻井に向かって)倒して無いですよね

 

すこし櫻葉コンビで口論

気を取り直してゲームスタート

会場:てっきり喧嘩でキスするのかと?

 

相葉:イヤイヤ、ダチョウさんじゃないんですから

 

 

そして2人揃ってボールを投球

 

 

スピードが一緒だった2つのボール、ピンに辿り着く前にボール同士がぶつかって弾かれ、両端にボールが転がり、ほとんどピンは倒せませんでした。

 

会場:仲直りしないから、こうなるんだよー!

そして2人は口論をしながら近づき、最後に「キス」

 

 

 

櫻葉キス画像

櫻葉キスVS嵐ボウリング

本当に短い一瞬の出来事でしたが、確実に唇はくっついていました。

話の進み具合を見ている限り、櫻井くんは少し引いている感じ、相葉くんの方が積極的にキスシーンを作り上げていました。

 

芸人並みのフリもやってのける、素敵なアイドルに完敗ですね。

 

 

結果はどうでも良くなるような大事件でした。

 

 

 

Bet de 嵐のロッカーかくれんぼ対決とババ抜き対決も、白熱していてとても楽しかったです。

 

ババ抜き対決でカードが全部配り終わった状態で、最初にババを手にしていたのは二宮くん。

しかし見事なポーカーフェイスで、誰からも疑われていない。

二宮和也ババ抜き

 

 

松潤:誰がババ持ってるか予想してみよう

 

嵐ババ抜き対決

なんとメンバーは、本当にババを持っているニノだけ、誰も選ばなかったのです。

お見事ニノ!

 

抜けた順番:

相葉→大野→櫻井

 

残った2人、ニノと松潤で長い長い最終対決

 

 

最弱王は?

ババ抜き対決最弱王松本潤

松潤残念!

 

4月4日放送のVS嵐SP動画はこちら

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » テレビ » [動画] 4月4日VS嵐SPで櫻井と相葉がキス画像!ババ抜きとかくれんぼ対決の最弱王は?