マック新発売「チキンてりたま」カロリーは?口コミと評価 期間限定商品 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

マック新発売「チキンてりたま」カロリーは?口コミと評価 期間限定商品

チキンてりたまが発売開始されました!チキンてりたまとは、マクドナルドの春の期間限定メニューの新商品です。パテのジューシーなチキンは、生姜の香りのてりやきソースをたっぷり絡めたコーティング、てりやきとたまごの最強の組み合わせで頂く、最も美味しいと噂されるハンバーガーです。

 

新商品「チキンてりたま」は、マクドナルドの調査では、過去に発売された新商品の中で「一番の美味しさ」の評価が出ている商品です。

 

マクドナルドのチキンてりたま

美味しそう!

 

チキンてりたま栄養成分:

カロリー:567kcal
タンパク質:25g
脂質:27.7g
炭水化物:53.6g
食塩:3.6g

 

 

てりたまバーガーは、毎年てりたまバーガーの季節を心待ちにしているファンも多いほど、てりやき味のパテとたまごの組み合わせは最高で、絶妙の美味しさをほこるマックの人気商品です。

期間限定でなくレギュラー商品化してほしいハンバーガーとして、秋の月見バーガーと並んで常に注目されています。

 

今年は、そのてりたまシリーズに新しいハンバーガー「チキンてりたま」が加わるということで、前々から注目が集まっていました。

 

本日新発売された「チキンてりたま」を早速食べた人の、ツイッターでのつぶやきです。

 

うまかー
めっちゃうまー
うますぎる!!!
美味
美味しい
旨い

 

などなど「美味しい」という評価がほとんどです。

 

 

実際に一般受けするお味でありそうです。
たっぷりのテリヤキソースに包まれたチキンと、たまごが滑るので、少し食べにくいとコメントしている方もいますが、食べにくさより、美味しさ、と言ったところでしょうか。

 

さすが、マクドナルドの調査で過去最高の美味しさの新商品!と言わしめるだけのことはありますね。早速、その美味しさが評判となっています。

 

マクドナルドのようなファーストフード店は、朝昼夜問わず入店しやすく、朝早くから夜遅くまで開店していてくれるので、不定期な時間で動く社会人や学生にも利用しやすくて便利です。その上全国展開しているチェーン店なので、どこかしらで食べることができます。

 

大体、テレビやメディアで美味しいと噂になるお店は、食べに行ってみたいと思っても場所が遠くだったり、自分の空き時間と経営時間が合わなかったりで、なかなか行けないところが多いので、マックなど気軽に利用できるお店で、美味しい!と話題になる商品は嬉しいいものです。

 

噂のチキンてりたま、早速食べに行ってみたいと思います。

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » グルメ » マック新発売「チキンてりたま」カロリーは?口コミと評価 期間限定商品