[画像]ロッテリア「はみだしバーガー」とは?期間限定 サンデージャポン登場 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[画像]ロッテリア「はみだしバーガー」とは?期間限定 サンデージャポン登場

ロッテリアの「はみだしバーガー」が、4月7日のサンデージャポンで紹介されました。新商品は「はみだしベーコン絶品チーズバーガー」、規格外のベーコンの分厚さが特徴です。スギちゃんが「この厚さワイルドだろ〜」と宣伝しているワイルドなバーガーです。

ロッテリアのはみだしバーガー

 

ロッテリアのホームページでは、注意書きとして「※商品の性質上、はみ出し過ぎの恐れがございますので、ご注意下さい。」と、面白い記載があります。(笑)

 

はみ出しすぎる注意なのは、ロッテリア史上一番厚い約12mmのベーコン、通常の4倍の大きさです。

 

 

写真右の「はみだしベーコン絶品チーズバーガー」は、チーズバーガーでありながらベーコンが主役、主役のベーコンは極太の厚みで主張感はたっぷり、絶品のチーズバーガーとジューシーなベーコンの組み合わせが極旨の新メニューです。

 

 

そしてもう一つの驚愕のはみ出し方が話題となっている「はみだしエビバーガー」、バンズの2倍以上はあるように見えるでっかいエビカツのパテが、たっぷりのオリジナルタルタルソースとふっくらしっとりパンに挟まれた、究極のインパクトのハンバーガーです。

 

 

 

そしてロッテリアのトッピングは、種類の豊富さを誇っています。

 

チーズやベーコンやたまごのトッピングなら分かりますが、お肉のパテやリブパテ、エビカツのエビパテなどのトッピング?の域を越えたレギュラーパテたちをトッピングできます。

 

チーズパテを10段積み重ねた「タワーチーズバーガー」も、一時期話題となりました。

こんなんです。凄っ

 

ロッテリアのタワーバーガー

 

例えば、チーズバーガーにレギュラーパテ9枚のトッピングで、10段ののハンバーガーにチーズも9枚加えて、10段のタワーチーズバーガーにした場合のお値段は、1420円です。

 

 

ちなみにロッテリアで自身が一番好きなメニューは、ふるぽてです。

 

サンデージャポンで拝見していたら、無性に食べたくなってきました。

今日のお昼は「はみだしシリーズ」かな…

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » グルメ » [画像]ロッテリア「はみだしバーガー」とは?期間限定 サンデージャポン登場