[動画] 4月7日新堂本兄弟ゲストは吉高由里子 森山直太朗がKinKi Kidsフラワー | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[動画] 4月7日新堂本兄弟ゲストは吉高由里子 森山直太朗がKinKi Kidsフラワー

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

4月7日放送の「新堂本兄弟」ゲストは、吉高由里子さんと森山直太朗さんでした。新ベストヒットタカミーは、KinKi Kids「フラワー」を、キンキの2人と森山直太朗さんが熱唱しました。

 

この日のゲストがなぜこの組み合わせになったのかというと、吉高由里子さんが初めて着うたをダウンロードした歌が、森山直太朗さんの歌だったからという理由からでした。

 

森山直太朗と吉高由里子

〈吉高由里子の世間とのギャップ ベスト3〉

3位 涙腺が弱い:本日もスタッフがバースデーケーキを貰って感動しているのを見てもらい泣き。

2位 ネガティブ:月9ドラマ・ガリレオで言えば、6年前からやってるドラマだし、湯川先生は出来上がっているし、私なんかが入っていって大丈夫かな?などと考えてします。

1位 実はビビリ:大きな音が怖い。出前を取っていないのに、インターフォンがなり、誰かが写っていたときは、昼間なのに腰が抜けて立てなくなった。

 
 

〈森山直太朗がこの人はとんでもないなと思った人〉

3位 母:ザキヤマの頭に水をかけてヘットスパしていた。

2位 玉置浩二:才能もとんでもないし、とにかく音楽をしていたい人、どこでも家で作ってしまう。

1位 ムッシュかまやつ:存在自体がすごいインパクト、身内だけど崇めちゃう人。

 

〈吉高由里子がドキドキする男性の仕草〉

3位:気遣いを露骨に出さないところ

2位:なんとなく目があった時

1位:美味しそうにご飯を食べるトコロ

 
 

〈森山直太朗が好きな人に言われたい言葉〉

3位:ちょっと何言ってるかわかんない

2位:たまに「キミ」って呼ばれたい

1位:置き手紙で「チンして食べて」

 
 
 

ベストヒットタカミー:

森山直太朗さんが歌うのは、KinKi Kidsが1999年に発売した7枚目のシングルでミリオンセラーの「フラワー」です。

KinKi Kidsの2人に挟まれて、森山直太朗さんが春の歌「フラワー」を熱く歌いきりました。

 

 

あまりバラエティ番組などでは拝見しない森山直太朗さんは、とてもおしゃべりで口が早く、芸人のように突っ込みどころ満載の方でびっくりしました。歌っている姿からは、真面目でおとなしいかたの印象でしたので。実はおしゃべり好きで明るくて楽しい方でした。

 

吉高由里子さんは、独特の時間の流れを持っている素敵な女優さんそのものでした。ダルビッシュさんが、吉高さんのファンで思いを寄せていたのにも関わらず、吉高さんは、やはり独特の空気で流していました。そんなところも、何か恨めないというか、良い味のある方で見ていて好意が持てます。新しい月9ドラマ・ガリレオ、期待したいですね。

 

 

4月7日放送「新堂本兄弟」動画はこちら

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » 音楽 » [動画] 4月7日新堂本兄弟ゲストは吉高由里子 森山直太朗がKinKi Kidsフラワー