[動画] モヤさま大江アナ卒業SPで号泣!後任の狩野アナとは?プロフィール | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[動画] モヤさま大江アナ卒業SPで号泣!後任の狩野アナとは?プロフィール

モヤモヤさまぁ~ず2大江アナ卒業記念スペシャルで、ニューヨーク収録最後は、さま~ずと大江アナが涙の別れをする、感動の卒業スペシャルが放送されました。6年間さま~ずと番組を作り上げてきた、強い信頼で結ばれている大江麻里子アナに取って、コレが最後のバラエティ番組の出演となりました。

 

ニューヨークに赴任が決定した大江アナ、栄転とは言え、さま~ずとの絡みが見られなくなってしまうのは残念ですね。ずっと番組で一緒、苦楽を共にしたさま~ずさんにとっては、視聴者以上にとても寂しいことでしょうね。

 

 

〈大江アナの最後のあいさつ〉

6年間私達と一緒に街を歩いて頂いて、視聴者の皆さんありがとうございました。

これからは私が一押しの狩野アナにこの席を譲ります
温かい目で見守って頂ければと思います

お2人を残していくのは心配なんですけど、どおぞ狩野だけでなくさま~ずのお2人も見守っていって下さい。

よろしくお願いします。
そして、ありがとうございました。

 

 

さま~ず:我々は東京に帰ります。

 

 

店を出ると、すでに大竹のメガネ越しごしに涙が霞む

それを目にした大江アナも泣き始める

 

 

三村さんと握手

大竹さんと握手

 

 

泣くんじゃない、頑張ってと、と別れる

 

 

泣きながら手を振る大江

 

大江アナをニューヨークに残して、その場を離れ歩き出すさま~ずの2人

 

三村:大竹ちゃんやばいよやばいよと涙
大竹:やめなさいと言いながら涙をこらえる

 

大竹:いろいろ言おうと思ったけど、何も言えなかった。何か言ったら泣いちゃうね。

 

 

最後はさま~ずからの感動の一言

「大江、お前は最高の相棒だったよ」 大竹一樹 三村マサカズ

 

大江アナがモヤモヤさまぁ~ず卒業

 

視聴者から見ても、3人の相性はバッチリで見ていて常に仲の良さが伝わってきました。

本当に最高の相棒だったのでしょうね。

 

 

後任の狩野恵里アナって誰?

 

大江アナが、モヤさまの後任アナウンサーを発表した際には、狩野アナは帰国子女で英語がペラペラ、居るだけで面白い存在のアナウンサーだと紹介しました。

 

 

〈狩野恵里アナウンサーのプロフィール〉

 

所属:テレビ東京
生年月日:1986年10月29日(26歳)
アメリカ生活:小学校6年生から5年間アメリカで過ごす
出身大学:国際基督教大学

 

 

〈狩野アナの画像〉

モヤさま後任の狩野アナ

 

芸能界に長き居る、さま~ずのお2人ですら認識のなかった、まだテレビ露出の少ない狩野アナウンサーが、なぜ大役を後任することになったのか、その理由は一視聴者には分かりません。大江アナが言うように、面白い存在のアナウンサーだと、モヤさまにも馴染めそうですが、大江アナのイメージがあまりに強い番組だったので、引き継ぐのも難しいでしょうね。

 

さま~ずさんは、お2人ともとても優しいし、コンビ仲も良いし、打ち解けやすいのではとは感じますが、今後モヤさまがどのような感じになっていくのか、とても気になります。

 

モヤモヤさまぁ~ず2大江アナ卒業記念3時間半スペシャルの動画はこちら

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » テレビ » [動画] モヤさま大江アナ卒業SPで号泣!後任の狩野アナとは?プロフィール