有馬温泉・創業700年「兵衛向陽閣」SMAP×SMAPはじめての5人旅の宿泊先 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

有馬温泉・創業700年「兵衛向陽閣」SMAP×SMAPはじめての5人旅の宿泊先

高視聴率だったSMAP×SMAP「はじめての5人旅」で、SMAPが宿泊した温泉旅館は、有馬温泉・創業700年の老舗「兵衛向陽閣」でした。番組内ではスマップが、素敵なお部屋や、貸し切り露天風呂、卓球やカラオケを楽しんでいました。カラオケでは、ベストフレンドで中居さんが号泣してしまい、スマップへの熱い思いも語っていました。

 

そもそも「5人旅」のはじまりはサプライズ、メンバーは旅行へいくことすら知らされておらず、私服のまま、旅行の用意もないまま羽田を出発、大阪に降り立ち、その後のすべてが、その場でスマップが決めて見つけて行動する、というルールの行き当たりばったり旅行でした。

 

コンビニでガイドブックを購入、創業700年の老舗温泉宿が目に付いたスマップのメンバー、その場ですぐ予約をできるかの確認し、たった1部屋だけ空いているお部屋があるとの回答を得ました。1部屋で全員が泊るのは、嫌だという意見も聞き入れずに、予約の会話はどんどんと話が進み、話の流れ的にその1部屋を予約して泊ることになりました。

 

 

有馬温泉創業700年スマスマ

 

 

スマップが宿泊した有馬温泉・兵衛向陽閣とは?

 

700年続く伝統のある老舗旅館です。

裏六甲山を眺め、日頃の疲れを癒す、最上級のひと時が過ごせます。

有馬の名湯「金泉」を3種類楽しめ、スマップも利用した貸し切り露天風呂も完備されています。

有馬温泉街をぶらりと散策できる立地の良さ。

そして豪華な懐石料理を堪能できるのも魅力の1つです。

 

 

そしてホームページを訪れて見てビックリ!昨日放送されたばかりなのに、すでにスマスマ放送記念スペシャルの、特別宿泊プランが用意されていました。

 

 

フジテレビ「SMAP×SMAP 5人旅スペシャル」放映記念特別プランと題して、4月12日〜5月31日まで期間限定で、SMAPが宿泊したお部屋「老松」に宿泊でき、SMAPが食べたのと同じ豪華懐石料理を堪能でき、SMAPが利用した貸切露天風呂と卓球が楽しめる、スマップ尽くしのプランです。

 

有馬温泉・兵衛向陽閣のホームページはこちら

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » 面白い » 有馬温泉・創業700年「兵衛向陽閣」SMAP×SMAPはじめての5人旅の宿泊先