テゴマス新曲「猫中毒」とは?ニューシングル5月22日リリース | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

テゴマス新曲「猫中毒」とは?ニューシングル5月22日リリース

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

テゴマスのニューシングル「猫中毒」が、5月22日にリリースされることが決定しました。新曲の発売までに随分と間が空いた時期もありましたが、ここにきてペースあげてきていますね。前回のシングルから、まだ1ヶ月くらいしか経っていないような、、、?まあファンにとっては、嬉しいニュースです。

 

新曲「猫中毒」は、タイトルのまま猫が大好きだという曲。
マイペースで常に気ままに生きる猫、中毒になるほどかわいい猫の魅力をたっぷり詰めて歌にしたポップな曲です。タイトルからして、なんともキュート。

 

猫の魅力を歌に?

 

ねこの可愛いしぐさ、自由奔放のいいところ、ゴロゴロ甘えてくるところ、などなどかわいいなぁと思う猫のしぐさはいろいろありますが、それを歌にして歌い上げるって発想が面白いですよね。

 

ファンキーでポップな楽曲だそうですが、いったいどんなイメージなのか想像がつきません。

 

要するに猫の歌? だとしたら猫好きは、共感のできる1枚かもしれませんね。

 

それにしても手越くんと増田くんが、猫の曲を歌うと想像したら、、、
少し笑えてしまいました。

 

ミュージックビデオなんかで、猫になっちゃったり?
かわいくないですか!

 

と想像ばかり膨らんでしまいますが、発売は開始は5月22日(水)、詳細発表までもう少し待たないといけなそうですね。ジャケット写真が解禁されれば、少しイメージができますね。

 

ニューシングルは、3タイプ「初回A盤」「初回B盤」「通常版」です。
初回A盤は、ミュージッククリップとメイキング映像のDVD付きです。
初回B盤は、テゴマス先生のキャットネスビデオDVD付きです。キャットネスって何?フィットネスの猫バージョンでしょうか?手越くんと増田くんの、猫体操みたいのが見られるのなら、かなり価値が高いですね。
通常版は、猫中毒、カラオケバージョン、シュプレヒコール、花に想いを、の4曲が収録されたCDです。

 

 

個人的には初回B盤に魅力を感じます。キャットネスがとても気になってしまったので。

来月の発売楽しみですね。

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » 音楽 » テゴマス新曲「猫中毒」とは?ニューシングル5月22日リリース