youtube広告での稼ぎ方「月曜から夜ふかし」4月15日プロyoutuberが稼ぐ方法 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

youtube広告での稼ぎ方「月曜から夜ふかし」4月15日プロyoutuberが稼ぐ方法

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

4月15日「月曜から夜ふかし」で、海外のyoutubeセレブ、日本のプロyoutuberが、動画に広告を貼って稼ぐ方法を紹介していました。youtbeセレブは、動画をアップすることで、年収数千万円を稼いでいるそうです。

 

この議題は、4月15日に放送された月曜から夜ふかしの、始めのカードで紹介されました。
「YouTbeの利用者集が10億人を突破した件」

 

内容:

 

海外では、YouTubeセレブが増えてきている

YouTubeセレブとは、YouTubeを利用して年収数千万円を稼ぎだす人

 

 

どのように稼いでいるのか?

自分が投稿した動画に映像に企業の広告を表示させることで、企業の広告塔の役割を担い、企業からyoutubeに支払われた広告料の一部を貰い稼いでいる。

 

 

投稿した動画が人気になれば、その分収入も増える

より多くの人に再生してもらえる動画をアップすることが重要

 

 

日本にも、youtube動画で稼ぐプロyoutuberがいる!

 

自分のメイク過程を動画でアップしている佐々木さん、海外の女性からも支持があり人気です。

 

メイク

 

 

 

こちらは、私も目にしたことのある妄想グルメさん、かわいいお菓子の作り方を動画にしています。

 

いちごまん

 

 

 

市販されている商品の使用感やレビューを紹介する動画をアップする、ジェットダイスケさんです。

 

レビュー

 
MEGWINさんは、体を張った動画を投稿して稼いでいます

 

体を張った動画

 

 

番組が、youtubeを運営するgoogleに、動画を作るコツを聞いた!

 

コツ:

コントなど言葉の壁があるものよりは、体を張ってみせていくもの、そういった要素のものが、日本だけでなくて、他の言語の方にも注目され楽しんでもらえる可能性が広がる

 

 

いつも見ているyoutubeを利用して、こんな稼ぎ方も存在するのですね。

 

youtubeは日本だけでなくて、世界中で観覧できる動画サイトなので、ヒットすれば沢山の人目につく可能性もあります。

 

どんな動画が人目に付くのかの厳選が難しそうですが、面白いお金の稼ぎ方ですよね。

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » テレビ » youtube広告での稼ぎ方「月曜から夜ふかし」4月15日プロyoutuberが稼ぐ方法