映画「ゴットタン キス我慢選手権 THE MOVIE」主演・劇団ひとり キャストとあらすじ | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

映画「ゴットタン キス我慢選手権 THE MOVIE」主演・劇団ひとり キャストとあらすじ

人気深夜番組「ゴットタン」の人気企画「キス我慢選手権」が映画化決定!ゴットタンレギュラーの劇団ひとりが「ゴットタン キス我慢選手権 THE MOVIE」の、主演を務めます。劇団ひとりは、この企画自体が映画化される事を知らされておらず、映画の撮影の日も、旅番組のロケだと伝えてられて現場に連れて行かれ、映画なのにはじめから「ドッキリ」という驚きの始まり方をします。

 

ゴットタン・キス我慢選手権映画

 

ドッキリされて、そのまま映画撮影します!と言われても、頭のスイッチをそんな簡単に切り替えられるものではないですよね。

 

しかし有無も言わさず、この状態から映画「ゴットタン キス我慢選手権 THE MOVIE」の撮影に入り、劇団ひとりは、丸24時間の「キス我慢」に挑むことになります。

 

ドッキリスタートで、本当に何も知らないまま映画の撮影に挑むことって、可能なのでしょうか?

 

知らされていないということは、会話もリアクションも全てオリジナルだし、何も用意していない「素」の状態から頼る物も無く、24時間もの間アドリブをし続けるわけですよね。この中で笑いがとれるのなら、彼の力は底知れずに本物なのでしょうね。

 

これは、劇団ひとりが本当に何かを持っている男!と信頼しての依頼でなくては、到底実現することではありまんよね。番組プロデューサーやゴットタンの芸人仲間、みなから笑いの信頼を得ている彼だからこそ形にできた、こんな形での映画化だったのでしょう。

 

一本勝負だからこそカメラに納められる、通常とは違った撮影空気を、劇団ひとりさんは、ものにすることができたのでしょうか?

 

すでに大ファンですが、劇団ひとりさんの新たな才能と面白みに気づくところもあるかもしれませんね。

 

 

キャスト:

劇団ひとり
おぎやはぎ
バナナマン
松丸友紀アナウンサー

京本政樹
渡辺いっけい
竹内力
ミッキー・カーチス

みひろ
岩井秀人
葵つかさ

バカリズム
東京03

 

 

映画のあらすじ:

まずは、バラエティ番組「ゴッドタン」の企画、「キス我慢選手権」を見た事の無い方は、どんな企画なのかを、こちらでご覧になってみてください。

そう。通常はこのようにレギュラー芸人さんかゲストの芸人さんが、女性の誘惑にのらずにキスを我慢することができるか、の企画です。
あの手この手で迫り来る美女の誘惑をどこまで我慢し、キスをせずに我慢し続けられるかをアドリブで撮影する方法がとられています。

 

THE MOVIEも内容は通常のキス我慢と同じで、これを発展させて長編にしたものです。

 

番組内では、おぎやはぎとバナナマンがと松丸アナウンサーが、別部屋でキス我慢の様子をモニタリングしますが、もちろん映画でも健在、劇団ひとりが繰り出すアドリブから生まれる笑いとドラマを、陰で応援しながら見ています。

 

記者会見で、劇団ひとりは映画内に爆破シーンがあったことも明かしていますので、アドリブでの爆破シーンの対応は見どころとなりそうです。

 

映画キャッチフレーズは、「欲望と理性が激突する、新感覚スペクタクルロマン!」24時間キスをしなければ、世界は救えるのか?

 

通常のスタジオを抜け出したゴッドタンの企画が、どのような展開をみせるのか、、、、、

 

 

かなり面白そうで興味が湧きますね。公開がたのしみです。

「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE」は、6月28日全国ロードショーです。

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » 映画 » 映画「ゴットタン キス我慢選手権 THE MOVIE」主演・劇団ひとり キャストとあらすじ