神保町「アボカフェ」やみつきスパム丼が激ウマ!有吉くんの正直さんぽ | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

神保町「アボカフェ」やみつきスパム丼が激ウマ!有吉くんの正直さんぽ

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

4月27日「有吉くんの正直さんぽ」に、神保町の「アボカフェ(avocafe)」が登場、アボカド尽くしの美味しい創作メニューが揃う、アボカド専門店のおしゃれなカフェです。

 

大人気メニューは、「やみつきスパム丼」

やみつきスパム丼アボカフェ

 

白飯の上に刻み海苔、食べやすい大きさにカットされて焼かれたスパムと、大きいスライスアボカドが交互に中心を囲うように盛られています。中央には温玉、テリヤキ風のタレとマヨネーズがかかっています。

 

トロトロの温玉を濃厚なアボカドと塩気のあるスパムに絡めて頂くスパム丼、これがやみつきになる絶品だと絶賛されています。

 

 

アボカフェのメニューは、カレーやスイーツに至る全てのメニューにアボカドが入っているという、こだわった徹底ぶり。アボカド好きには、たまらないお店です。

 

店内もアボカドグリーンで、アボカド色全開のおしゃれなカフェです。

 

ただ、口コミを見てみると、お店が分かりにくいとの書き込みがいくつかありましたので、行く前には、場所をチェックしていった方がよさそうです。

神保町アボカフェ

 

ほとんどの女子はアボカドが好き!と言われているほど、アボカドは人気食材ですが、アボカド専門店ってあまり耳にしませんよね。そのまま生で頂くイメージが強いので、料理として手が加えられたアボカドメニューはあまり見かけません。

 

アボカドとサラダや、お魚、お肉、ご飯までは、美味しいと想像ができますが、デザートにまでとは、、、どんなお味のスイーツに仕上がっているのか、とても興味があります。

 

 

「有吉くんの正直さんぽ」に登場するまでは、こんな魅力的なカフェの存在を知りませんでした。かなり大注目のカフェ、ぜひぜひ足を運んでみたいと思います。

 

〈アボカフェ店舗情報〉
住所:東京都千代田区神田神保町1−2−9ウエルスビル3F
最寄り駅:神保町駅A5出口
電話番号:03−5281−6177

営業時間:
月曜日〜金曜日 昼11:30〜15:00 夜18:00〜23:00
土曜日 昼12:00〜15:00 ティータイム:15:00〜18:00 夜18:00〜23:00
日曜日 昼12:00~15:00 夜18:00~23:00

定休日:不定休

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » グルメ » 神保町「アボカフェ」やみつきスパム丼が激ウマ!有吉くんの正直さんぽ