蒲田「俺のやきとり」59円の焼き鳥は美味しい?口コミと評価 スマステーション | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

蒲田「俺のやきとり」59円の焼き鳥は美味しい?口コミと評価 スマステーション

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

4月27日「スマステーション」に、蒲田「俺のやきとり」が登場しました。59円で食べられる焼き鳥とは?口コミや評価を含め、お店の情報を調べてみました。「俺のフレンチ」「俺のイタリアン」「俺の割烹」と、俺のシリーズが続々登場していますね。どの俺のシリーズも行列店で、高評価を得ています。焼き鳥が看板の「俺のやきとり」はどうでしょうか。

 

「俺のやきとり」は、座ってゆっくり頂けるのが特徴です。

 

たれで頂くか塩で頂くかを選べる焼き鳥は、59円という高いコストパフォーマンス。鶏と豚から選べる焼き鳥には、若どりやねぎま、なんこつやたんなど、一通りのメジャーなやきとりメニューが揃っています。

 

俺のやきとり

 

 

焼き鳥意外のメニューももちろん充実しています。

 

俺のお店らしい腕の良いシェフが作るスペシャルなメニューには、フォアグラと牛ロース八幡巻きや、極上タラバ黄金焼き、オマール海老のごまクリーム焼きとサラダ仕立て、などの高級食材を低コストで美味しく調理されたものが提供されています。

 

俺のやきとりオマール海老

オマール海老を丸ごと1匹、2種類の食べ方で提供してくれます。

俺のフレンチにあってもいいかも?

 

 

 

俺のやきとり牛ロース焼

フォアグラと牛ロース、高級感があって料亭みたいな盛りつけです。

 

 

お店の口コミや評価は、賛否両論でした。「この価格でこの美味しさは最高!」という声から、「看板の焼き鳥は100円で提供で良いから、もう少し質の良い物を!」という意見まで様々です。多く見られた口コミでは、看板メニューのやきとりよりも、その他のメニューがとても手が込んでいて低コストで美味しい!という意見でした。

 

高級食材を、腕のあるシェフが調理して低コストで提供する。

 

これを実現させるには、頼んだ注文の順番が変わってしまったり、調理に時間がかかったりと、ある程度目をつぶらなくては成り立たないところもあるのかもしれませんね。

 

とにかくお料理は他の俺のシリーズ同様、最高のコストパフォーマンスで提供されています。メディアにも取り上げられているし、この様子だと、他の俺のシリーズに続き、「俺のやきとり」も注目されていきそうですね。

 

 

「俺のやきとり店舗情報」
住所:東京都大田区蒲田5−26−5
最寄り駅:京急蒲田駅
電話番号:03−5710−3914
営業時間:16:00〜23:00
定休日:月曜日(月曜が祝日なら営業で火曜日が代休)

 

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » グルメ » 蒲田「俺のやきとり」59円の焼き鳥は美味しい?口コミと評価 スマステーション