「焼肉トラジ」5品が1位!満点評価のメニューとは?お願いランキングで過去最高 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

「焼肉トラジ」5品が1位!満点評価のメニューとは?お願いランキングで過去最高

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

4月30日「お願いランキング」登場「焼肉トラジ」のランキングに奇跡の記録!5品が30点満点の高評価を受け、5品が1位に輝く凄過ぎる結果になっていました!強烈な結果に、明日から焼肉トラジに行列か?

 

判定員:

川越達也(イタリア料理店オーナーシェフ)
斉藤美穂(料理研究家)
横崎哲(フランス料理店オーナーシェフ)

 

ランキングで判定員が30点満点を付けた1位の5品は、焼肉から3品、麺が1品、お粥が1品でした。

 

 

焼肉トラジ・ランキング1位:

和牛”生”カルビ(1200円)

「生」にこだわった新鮮カルビ

牛生カルビ・焼肉トラジ

 

 

 

名物タン塩(1300円)

分厚く9mmにカットされた、焼肉トラジの名物タン塩

名物タン塩トラジ

 

 

 

ダイヤモンドカットカルビ(1500円)

こちらも焼肉トラジの名物、豪快なカットがインパクト大

 

名物ダイヤモンドカットカルビ

 

 
ユッケジャン麺(1000円)

濃厚な辛口のユッケジャン麺で、大人気の1品

トラジ・ユッケジャン麺

 

 

 

 

石鍋牛テール粥(1000円)

牛テールが柔らかくなるまで時間をかけて煮込まれた、体に優しく元気のでるお粥

 

牛テール粥

 

 

お願いランキング史上過去最高のランキングでした!

 

 

お願いランキングを見ていて、自分の行ったことのあるお店で味を知っているメニューが、ボロボロに判定されているときは、あまり気分が良い感じがせず、美味しさの善し悪しは人それぞれだなと感じます。
しかし、今回のように判定員がパーフェクトを連発させていると、そのお店とメニューにとても興味が湧いてしまいます。

 

個人的に「焼肉トラジ」に行った事がないのですが、ここまで評価が高くつけられると、これらのメニューを自分の舌で味わってみたい気分になっています。

 

超低価格で焼肉を提供するお店でもなければ、手の届かない程高級なお値段で提供している訳でもない、ごく一般的というか適切なコストパフォーマンスで提供しているお店。コスパ重視というよりは、オリジナルの名物メニューなどを美味しく提供する事にこだわっているお店の気もしました。

 

とにかく、ちょいキビ判定員がこぞって満点を連発させたメニューが、今は気になってしょうがありません。

近々訪問ありです。

 

 

「炭火焼肉トラジ本店」

住所:東京都渋谷区恵比寿南2−2−6 第3山本ビル2F
最寄り駅:JR恵比寿駅西口、地下鉄日比谷線恵比寿駅
電話番号03−3719−7399
営業時間:
月〜土 17:00〜深夜1:00
日祝 17:00〜24:00
定休日:なし

ドラマ・アニメ・映画の無料視聴の方法をご紹介しています。
無料視聴は下記か­らご覧いただけます。
↓↓↓
ドラマ・アニメ・映画を無料で視聴する

次の記事 »
前の記事 »

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » グルメ » 「焼肉トラジ」5品が1位!満点評価のメニューとは?お願いランキングで過去最高