タレント | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[画像] 森公美子30kgやせた写真見比べ!ロングブレスダイエット金スマで完結

森公美子さんが30kgやせた写真です!4月19日「金曜日のスマたち」で、美木良介のロングブレスダイエットを半年間続けてきた森公美子さんの、ダイエット完結編が放送されました。森さんは遂に目標体重達成されました!

 

森公美子さんは、昨年からロングブレスダイエットに取り組み、金スマの去年12月の放送では、80kg台まで体重を落としていました。そして19日の金スマ・ダイエット完結編では、なんと驚異のマイナス30kgに成功!別人のように綺麗になりました。

 

 

ダイエットを決意した理由:

事故で半身不随になってしまった旦那さん、彼をみとらなきゃと思っている。
やせて健康になり、夫の為に少しでも長生きしたい。

 

森公美子の目標は、70kg台

 

 

ロングブレスダイエットは、バストサイズを落とさずにお腹周りを引き締め、痩せていく理想的なダイエット方法です。

森クミさんも、バストを落とさず、お腹周りを引き締めることができたのでしょうか?

 

 

 

 

この放送では、金スマカメラマンさんも、森クミさんと同じくロングブレスダイエットに2ヶ月挑戦していました。

 

 

金スマカメラマンロングブレス

 

90kg以上あった体重を、たった2ヶ月のダイエットで−20kg減まで落とし、現在は73kgになりました。

ウエスト周りの締まり方はハンパ無く、ウエスト105cmから78cmまで、−27cm減に成功しました。

 

 

 

 

そして森公美子さんは。。。?

ビフォーアフターの写真です。

 

森公美子−30kgやせた写真

 

108.2kg → 79.6kg マイナス30kg減量に成功しました!

 

 

しかし30kgのダイエットに成功して綺麗になった森さんを前に、三木さんはこう言い放ちました。

 

ロングブレスダイエットとしては、ぼくの負けです。
もっと綺麗にさせられる、もっとポーテンシャルがあるはず。

 

 

森クミさん頑張りましたね!本当に綺麗になりました!ご主人様も幸せですね。

それにしても、金スマのカメラマンさんすら、劇的に痩せさせてしまったロングブレスダイエット恐るべしですね。

 

やせて綺麗になった人たち、ダイエットに成功した人たちをみると、自分のモチベーションもあがるものですね。

[画像] タレント「南まい」とは?プロフィール NHK地球テレビ エルムンド世界一周

NHK BS1「地球テレビ エルムンド」出演中のタレントの南まいさんは、NHKの番組に度々登場、世界一周一人旅経験者で、国際的なニュースや世界の国々をリポートして紹介しています。

 

タレント・南まい

 

〈南まいのプロフィール〉

生年月日:1982年3月6日
年齢:31歳
血液型:A型
出身:大阪

 

趣味:バックパッカーの旅

 

世界一周一人旅を経験している、本格的な旅好き
明るい懐きやすい性格で、海外で言葉の通じない人々とも仲良くできる

 

海外ロケで、お仕事で世界2周目を回ったツワモノ世界約60カ国に訪問済み
どんなお料理も美味しく食べられ、世界中の料理が好き

 

女ひとり旅の本「独女世界放浪記」を出版しています。

 

南さんの旅スタイルは「バックパッカー」、女性の一人旅でバックパッカーとはホンモノですよね。

これだけの国々を実際に目で見て、文化を肌で感じていれば、いろいろな経験を得て豊富な知識をもっているのでしょうね。

何より、自分の好きなことでお仕事ができているのは、一番の理想ですよね。

 

 

南まいさん出演のNHKの以前の放送で、南米のチリが特集されていた番組では、チリ料理が登場しましたが、見たこともないような豪快なシーフード料理でした。さらに南米の豪快な恋愛事情も、楽しく拝見しました。

 

まだまだ世界には知らないことがいっぱいあるなと感じました。

普通の人が知らないいろいろな世界の知識、彼女から学べることはこれからもいろいろとありそうですね。

[画像] NEWSの手越祐也の可愛すぎる女装!ピカルの定理・女子会コント

バラエティ番組「ピカルの定理」の「女子会コント」に、「NEWS」の手越祐也くんが女装して登場しました。手越くんの綺麗すぎる、超絶美しい女装が話題となっています。

1月30日に放送された「ピカルの定理・女子会コント」に出演していた女性は、渡辺直美さん、西内まりやさん、加賀美セイラさんです。手越くんは、モデルの西内さんとハーフモデルの加賀美さんにも引け目を取らない、綺麗でかわいい女子に変身していました。

 

驚きだったのは声、ぶりっ子キャラクター「裕子」を演じていたのですが、声を聞いても普通にかわいい女の子声、細かい女子のしぐさなどを熟知、ぶりっ子キャラを完璧に熱演していました。

 

〈手越祐也の女装画像集〉

ハニカミ顔

ニュース手越祐也・女装

はにかんだ笑顔は普通に女子、しぐさも含めて本当にキュートな女の子にみえます。

 

 

決め顔

NEWS手越祐也決め顔女装

ジュリアナ東京の曲にのせて「DAISUKI!」。決め顔は、 目力が強くてキリッとしたクールな感じでした。

 

 

ぶりっ子顔

NEWS手越祐也女装

ぶりっ子キャラクターがとても上手、さりげない仕草が本当の女の子みたいで、女性目線からみても可愛いです。

 

 

横顔

笑顔の横顔。目のたれ方とかあごのラインとか口元とか、全部かわいいー。 はまり役でした。

 

手越くんのとても可愛い女装は、ネット上でもすごい反響をよんでいます。本人が希望するかは分かりませんが、視聴者としては、もう一度みたい!女子会コント・レギュラー入りとかしてくれたら嬉しい!なんて思ってしまいました。

[画像と動画] ベッキーの妹・ジェシカのダンス活躍まとめ映像

人気タレント・ベッキー(28)の妹ジェシカ(27)は、ロサンゼルス在住のダンサーです。ベッキーが自らのブログで、LAに住む妹がダンス大会に優勝し、アメリカ代表となったことを、つぶやいたことで、ダンサーのジェシカがネット上で、話題となっています。

ジェシカ・ベッキー妹

顔立ちは、お姉さんとあまり似てないように感じましたが、性格の明るさやスター素質は、ベッキーと同じ物を感じました。下の「ジェシカの活動まとめ」映像をみるとわかりますが、LAを中心にアメリカで、いろいろな分野で大活躍されています。ダンス以外にも、大手CMにいくつも出演、有名なヒップホップ界の大物アーティストたちのバックダンスも数多く努めていました。

〈ジェシカの活躍まとめ映像〉

切れ味の良いヒップホップダンス、雑誌のシューティング、CM、 バックダンスなどなど、大活躍されているのですね。とてもカッコいいです。

ダンスチーム「Team iLuminate」「Groovaloos」での活躍もかっこいい、光る物があります。

ジェシカのブログをのぞいてみましたが、プロフィール欄の尊敬する人が、家族(特に姉)と記入されていました。お姉さんのベッキーとも仲が良いようで、LAに遊びにきた様子なども、ブログにアップされていました。得意分野でそれそれが活躍する、素敵な姉妹ですね。

 

ジェシカのブログ→ジェシカのLAライフ

 

ベッキーが喜びのつぶやきをあげた、ダンス大会優勝の決勝戦の映像はこちらです。女の子グループのキャップをかぶっている子がジェシカだそうです。

http://youtu.be/QhFk_1yLcEU

アメリカの大会で優勝とは、本当に凄いですね。アメリカ代表として世界大会へ出場するようです。応援したいですね!

久住小春が踏み台発言!性格悪いキャラは炎上マーケティング?売れる為の手段

「モー娘。は踏み台」発言で話題を集めている、元モーニング娘。でCanCan専属モデルの久住小春さんは、「モー娘。に入った理由はステップアップ」「アイドルは男の人に媚びている」「歌っている場合じゃないと思った」などなど、明石家さんまがメインパーソナリティのラジオ番組「ヤングタウン」で、失礼な目からうろこ発言を連発し、周囲を驚かせました。

久住小春モー娘。踏み台

この日、ラジオ番組「ヤングタウン」に出演していたモーニング娘。の道重さゆみさんは、久住さんのモー娘。時代の教育係だったそうで、久住さんの家の電話線をつなぐなど、身の周りの世話などを含め、毎回タクシーをよんであげるなど、いろいろな面倒をみていたそうです。その事に対しても、久住さんは「家も近かったし、頼む方が早いと思った」と、道重さんを悲しませる驚きの発言をしました。

ここは、道重さんあの時はありがとう!などが妥当な発言ですよね。(苦笑

 

この他にも、「モー娘。はライブに向けて練習をしなくてはいけないが、モデルは本番だけで、練習は何もしなくていい。」という、頑張っているアイドルグループにも、頑張っているモデルさんにも、失礼な発言などもしました。

 

 

久住さんのこの日の不適切な発言の数々は、出演者やリスナーに不快を与え、ツイッターやネット上で多くの波紋をよんでいます。

 

まだあまりテレビ露出の多くない久住さんを、昨年末ごろ放送された「ヒルナンデス」の矢口真里さんと一緒に出演していた「お買い物バトル」で拝見しました。先輩の矢口さんを尊敬しているという発言をしており、私が見た回の久住さんには、そこまで悪い印象を抱きませんでした。私が見た回だけがいい人?

 

アイドル時代にも、際立って性格の悪さが視聴者に伝わっていたイメージはなく、性格の悪いキャラクターを作りあげ、批判を受ける事で話題となる、炎上マーケティングの手法を使っているのではないか?いい話題でも悪い話題でも話題になることで、まずは知名度をあげたいのでは?という見方もできなくは無い気もします。

 

毒舌キャラやぶりっ子キャラで売れたタレントが、知名度が上がった後に、実はキャラクターでした。なんてカミングアウトすることも珍しくありませんよね。

 

炎上マーケティングとは?

ツイッター、ブログ、Facebookなど、ウェブサイト上で批判や非難をあびるような、不適切発言をすることで、批判的コメントを殺到させ「炎上」を作り、話題を呼び有名となることで、宣伝効果を得るマーケティング手法です。

 

売れる為の1つの手段で、性格の悪いキャラクターを演じているのでしょうか?

 

または本当に驚きの性格の持ち主さんなのでしょうか?

 

別の回の「ヒルナンデス」出演後や別のメディアでも、失礼な態度や発言を批判されていることもあり、これまでにも度々、メディアに触れた久住さんの言動の悪さはネット上で話題になっています。今回のラジオ番組で明らかとなったのは、教育係だった道重さんを、その時代にすでにいいように利用していた事実があったこと。お世話になった先輩・道重さんを今そこまで悲しませる発言をしても、何とも感じていないように不適切な発言を繰り返ししたこと。そこを踏まえて考えると、今話題取りのために作り出しているキャラというより、もともとある程度持ち合わせていた性格のような感じもしなくはないですよね。

 

キャラクター作りなのか、イタい性格なのか、まだ断言はできないと言ったところでしょうか。久住さんの今後の言動に、注目が集まりますね。

[画像] 能年玲奈のプロフィール「あまちゃん」でGMT47アイドル!あらすじと豪華キャスト

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で、女優の能年玲奈(のうねん れな)がアイドルグループGMT47のヒロイン役を演じることが決定しました。NHKの朝の顔という大役に抜擢された能年玲奈とは?そして、「あまちゃん」のあらすじとキャストとは?

 

〈能年玲奈のプロフィール〉

生年月日:1993年7月13日(19歳)
出身:兵庫
血液型:A型
サイズ:162cm
職業:女優、モデル
所属:レプロエンタテイメント

2006年、第10回ニコラモデルオーディションで、中学1年生でグランプリを獲得しています。
去年2012年は、カルピスウォーターのCMに登場しました。

 

〈能年玲奈の画像〉

2012年に第11代目カルピスウォーターCMキャラクターに就任したときの、能年さん。このとき「ドラマや映画で沢山主役をやりたい。どんどんのし上がっていきたい」と意気込んでいました。彼女の意気込みが、朝ドラのヒロインにつながったのかもしれませんね。

能年玲奈カルピスウォーター

 

能年玲奈さんのショートヘア画像、広末涼子さんの若い頃を彷彿させるショットですね。清楚でピュアで元気な感じがかわいいです。

能年玲奈

 

ロングヘアがとても似合っている時期もありました。ロングが好きというファンの声も多く耳にします。

能年玲奈2

 

かわいくて美人の女優さんなので、今回のアイドル役もしっくりくるのでしょうね。どんな演技を見せてくれるのか、期待が高まります。

能年玲奈3

 

〈NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のあらすじ〉

アイドルグループGMT47は、地元フォーティーセブンの事で、全国47都道府県のご当地アイドルが集まったグループです。地方から東京へ上京し、アイドルとしてデビューを目指していくお話です。

脚本家は、宮藤官九郎(42)さんは、東京へ上京する前のストーリーは、東北にパワーを与える笑いのあるお話だと語ります。東京へ上京後のお話は、まだ未定だそうです。

 

〈天野アキ役の能年玲奈〉

能年玲奈GMT47

 

〈主なキャスト〉

天野アキ:能年玲奈
鈴鹿ひろ美:薬師丸ひろ子
GMT47プロデューサー:古田新太
マネージャー水口琢磨:松田龍平
GMT47のリーダー:松岡茉優
アキの母:小泉今日子
アキの祖母:宮本信子

 

豪華なキャスト揃いで、期待が高まります。

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」は、4月1日(月)放送スタートで、時間帯は月曜〜土曜の朝8時〜です。

唯月ふうかの画像とプロフィール 9代目ピーターパンに決定

9代目ピーターパンに選ばれた唯月ふうかは、現役高校生の16歳、2012年のホリプロタレントスカウトキャラバンでは、以前から歌手として活動してきた歌唱力が買われ、審査員特別賞を受賞しました。

 

〈唯月ふうかの画像集〉

まだ彼女からピーターパンの印象は湧いてきませんが、現役高校生らしいピュアで、飾らない素顔がかわいい子ですね。

柚月ふうか

柚月ふうかホリプロ

川上桃子

 

〈唯月ふうかのプロフィール〉

名前(本名):川上桃子(かわかみ ももこ)
芸名:唯月ふうか(ゆづき ふうか)
生年月日:1996年9月8日(16歳)
出身:北海道
サイズ:156cm
血液型:A型
職業:タレント
所属::ホリプロ

 

2012年にホリプロに所属しましたが、それより以前は、「momo」の名前で、歌手として活動をしていました。

 

ホリプロタレントスカウトキャラバンでも認められた歌唱力が、ミュージカルでどお生きて表現されるのか、現役高校生のピーターパンに注目が集まりますね。

今回、大役のミュージカル「ピーターパン」に選ばれた事に対し唯月は、「今までの中で一番よかったと思える、カッコいいピーターパンが演じたい」と意気込みをみせています。この役をきっかけに、大きく羽ばたいていくタレントさんになるかもしれませんね。

 

ミュージカル「ピーターパン」の公演は7月です。

[画像] 現在の一色紗英の活動は?さんま&SMAPのクリスマスSP登場

2012年12月23日に放送された「さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル」に、懐かしい「一色紗英」さんが出演されていました!「さんま&SMAP6人の嘘を告発!」のコーナーで、一色紗英が告発した相手はSMAPの「木村拓哉」。16歳の彼女に、「20歳になったら結婚しよう」と言われていたそうです。

 

一色紗英さんと聞いて思い浮かぶのは、やはり大塚製薬「ポカリスエット」のCMの方が多いのではないでしょうか。1992年から1994年にポカリスエットのCMで登場していた一色さん、本当に綺麗で魅力的でした。

1990年代の女優さんには珍しいハーフにも見える美しい顔立ちと、清純派女優なのに独特な天然ぶりを持ち合わせる華のある彼女に、魅了されてしまっていた方も多いと思います。

 

〈当時の一色紗英の画像〉

ハーフモデルが多く活躍する現代の綺麗さに肥えた目から見ても、やはり綺麗ですね。

 

〈最近の一色紗英の画像〉

現在35歳で3人のお子さんを育てるお母さんです。当時の面影もありますね。

 

〈一色紗英の現在の活動〉

ファッションブランド「archi(アーキ)」のディレクターを努めています。「アーキ」とは、ギリシャ語で ”起源” 、始まりを意味する言葉です。

旅好きな一色が、旅先で出会ったファッション素材からインスピレーションをもらい、1999年に会社を設立しました。

 

〈アーキのコレクション〉

世界の素材や文化を取り入れた、クラフト感の高い洋服やアクセサリー類が特徴です。

クラフト感があふれる素敵なコレクションですね。お洋服のラインに特徴があって、オリジナル素材もすてきですね。

 

ファッションブランド「archi(アーキ)」の公式サイト→こちら

元ジャニーズJr永瀬匡(たすく)が仮面ライダー ビーストに!画像とプロフィール

 

「仮面ライダービースト」が決定した永瀬匡(たすく)(19)の、ジャニーズ時代の活躍とプロフィールです。仮面ライダー ビーストは、来年1月6日(日)放送から「仮面ライダー ウィザード」に登場する仮面ライダーです。

〈永瀬匡のプロフィール〉

本名:足立 匡(あだち たすく)
誕生日:1993年1月22日(19歳)
職業:俳優
出身:鳥取県
身長:176cm
血液型:A型
所属:研音

ちなみに国籍は純日本人。 かっこよすぎてハーフと思われがち。

 

〈ジャニーズ時代の活躍〉

永瀬匡はジャニーズ時代、関西ジャニーズジュニアに所属し、「OSSAN」ユニットの一員でした。その後、関東ジャニーズジュニアに移り、バックダンサーを担当していました。

ジャニーズ時代の永瀬は、本名の足立匡(あだちたすく)で活動していました。

 

〈永瀬匡の画像〉

 

これまで謎に包まれた魔法使いビーストとして、周りに隠しながらやってきた永瀬は、 映画「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE 大戦アルティメイタム」の舞台あいさつで、23日に初めて実態が明かされました。

役柄のビースト(野獣)の名とは裏腹にイケメンな永瀬くん、来年の放送からすぐに人気者になってしまうでしょうね。これからの活躍が楽しみですね。

[画像]ローラのショートカットヘアvsロングヘアどっちが可愛い?

モデルでタレントのローラ(22)が、12月20日更新のブログで、髪の毛を切った事を報告しました。長かった髪をバッサリとカットした事、自分ではすごく気に入っている事、来年はショートヘアの年にする事、を綴っています。

ファッション界のカリスマだけあって、ファッションセンスのあるいろいろな髪型でテレビや雑誌に登場するローラ、そのためか長いヘアに特徴のある印象はあまりない気もしますね。ストレートの長い髪、クルクルで横にまとめたスタイル、アップ、外巻きスタイルなどなど、帽子やファッションと合わせた髪型がいつもかわいいです。

〈ロングヘアのローラ〉

 

こちらがショートヘアスタイルのローラ。こちらも似合っていてとってもかわいいです。ローラらしさは変わっていないし、そもそもバッサリ切った割には、そんなに印象が変わらない気もしますね。

少し大人びた感じはありますね。これはこれでローラスタイルとして定着しそう。帽子スタイルにも映えそうです。どんなスタイルでも可愛いく魅せちゃうのがローラですね。

 

〈ショートヘアのローラ〉

モデル界テレビ界で大活躍のローラ、ツイッターのフォロワーは、今年秋の時点で100万人超えだそうです。 日本の女性モデルの中でトップの人気です。すごいですね。ローラをみていると元気がもらえますよね。来年もショートヘアのローラの活躍から目が離せませんね。

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » タレント