テレビ | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[動画] 4月26日探偵ナイトスクープ:23年間会話のない夫婦の感動の結末!

4月26日「探偵ナイトスクープ」で、「23年以上会話をしない夫婦」に対しての相談依頼が放送され、その驚きの理由と感動の結末が話題をよんでいます。話さない理由は?そして結末は?

 

 

 

奈良県に住む18際の青年からの依頼:

両親が10年以上会話をしていない。父親は子供達には普通に話すのに、母親に対しては無視、一言も会話をしない。

母親はお父さんに話しかけているが、父親は理由は分からないが、何が合っても母に対しては無言を貫いている。

 

物心ついたころから両親の会話を聞いた事がない。
そのころから会話をしていないから、10年以上も夫婦間で話しをしていないのは確実。

 

父親は59歳、定年後熟年離婚などにならないためにも、なぜしゃべらないかを解明して、夫婦仲良く会話をして欲しい。

 

 

 

番組では25歳の長女に話を伺ってみた。
長女も、物心ついたころから、両親の会話を聞いた事がないという。

 

子供達には、これが当たり前すぎて、急にお父さんとお母さんが話し始めたら怖いと感じているほど。

 

母親に話を伺うと、23年くらい前から話しをしてくれないという。
母親は、お父さんが誰かに話している声を聞くだけでも嬉しく、テンションがあがると語った。

 

 

そしてついに、番組がお父さんにお話を聞く。

 

その驚愕の理由とは?

お父さんはなんでしゃべらないのか?その原因とは?

 

原因と言われれるとしょうもないことだが、子供が生まれると家内が子供中心の生活になって、私はほったらかし、スネたみたいな感じで‥‥

 

23年間会話の無い理由は、スネだった、そこから引っ込みが付かなくなってしまったそう。

しかもしゃべるのなら、しゃべりたいそうなのだ。

 

 

番組では、昔デートしたことのある奈良公園で、2人きりのシチュエーションをセッティング。
遠くの木の陰から、子供もその様子を伺う。

 

 

なかなか話しだせないお父さん。
一度ベンチに座っても、深呼吸をして立ってしまう。
そして、、、

「なんか、ずいぶん久しぶりやな、2人になるのは、、、」

「そうですね」

「子供達がそんなに心配しているとは、由美には今まで苦労をかけてすまないと思っています。今までしっかりやってくれて感謝しています。」

「こちらこそ、ありがとうございます。」

「私もこれからは少しはしてききますので、これからもよろしくお願いします。」

 

 

木陰でこれを見ていた子供達は、両親の話す姿を初めて見て号泣。
母親も「幸せです」と語った。

 

少し笑えて感動のお話でしたが、子供の育つ家庭でこの状態では、笑い事では済ませれないいろいろな支障があったことは間違えないですよね。そして、23年間もの間、会話をしなくても愛情はなくならないのだろうか?

 

自分に置き換えてみれば、こんな状況は寂し過ぎるし何十年も人生を棒に振っている気がして、その人と一緒にいたい、添い遂げたいとは覆えないと思ったのですが、このお母さんの愛情の深さには感銘しました。

 

会話がないから、ケンカにもならないとおっしゃっていましたが、普通ならこれだけ会話がなかったらキレて怒ってもおかしくないし、離婚の話がでても不思議ではない壮絶な状態ですよね。これで、23年間って。本当に良く耐えられたな、とただただ感心してしまいました。

 

そして、番組でこの依頼が取り上げてもらえたこと、23年ぶりに会話をすることができたこと、お母さんが幸せに思える日が訪れたこと、本当に良かったと、人ごとでも心から嬉しく嬉しく感じる感動のお話でした。

 

「23年間会話のない夫婦」笑いと感動の動画はこちら

youtube広告での稼ぎ方「月曜から夜ふかし」4月15日プロyoutuberが稼ぐ方法

4月15日「月曜から夜ふかし」で、海外のyoutubeセレブ、日本のプロyoutuberが、動画に広告を貼って稼ぐ方法を紹介していました。youtbeセレブは、動画をアップすることで、年収数千万円を稼いでいるそうです。

 

この議題は、4月15日に放送された月曜から夜ふかしの、始めのカードで紹介されました。
「YouTbeの利用者集が10億人を突破した件」

 

内容:

 

海外では、YouTubeセレブが増えてきている

YouTubeセレブとは、YouTubeを利用して年収数千万円を稼ぎだす人

 

 

どのように稼いでいるのか?

自分が投稿した動画に映像に企業の広告を表示させることで、企業の広告塔の役割を担い、企業からyoutubeに支払われた広告料の一部を貰い稼いでいる。

 

 

投稿した動画が人気になれば、その分収入も増える

より多くの人に再生してもらえる動画をアップすることが重要

 

 

日本にも、youtube動画で稼ぐプロyoutuberがいる!

 

自分のメイク過程を動画でアップしている佐々木さん、海外の女性からも支持があり人気です。

 

メイク

 

 

 

こちらは、私も目にしたことのある妄想グルメさん、かわいいお菓子の作り方を動画にしています。

 

いちごまん

 

 

 

市販されている商品の使用感やレビューを紹介する動画をアップする、ジェットダイスケさんです。

 

レビュー

 
MEGWINさんは、体を張った動画を投稿して稼いでいます

 

体を張った動画

 

 

番組が、youtubeを運営するgoogleに、動画を作るコツを聞いた!

 

コツ:

コントなど言葉の壁があるものよりは、体を張ってみせていくもの、そういった要素のものが、日本だけでなくて、他の言語の方にも注目され楽しんでもらえる可能性が広がる

 

 

いつも見ているyoutubeを利用して、こんな稼ぎ方も存在するのですね。

 

youtubeは日本だけでなくて、世界中で観覧できる動画サイトなので、ヒットすれば沢山の人目につく可能性もあります。

 

どんな動画が人目に付くのかの厳選が難しそうですが、面白いお金の稼ぎ方ですよね。

マンゴー世代とは?キウイ世代・バナナ世代の意味 ジェネ天4月15日

4月15日放送ジェネレーション天国で、マンゴー世代・キウイ世代・バナナ世代の3世代別驚いた食べものランキングが放送されました。

 

そもそも年代別で、なぜフルーツ名が世代名になっているのかというと、この世代が驚いたフルーツがこの果物だったことから、こう呼ばれる事となったそうです。

 

 

60代以上 バナナ世代

40代〜50代 キウイ世代(バブル経済を経験した世代)

30代 ヤングキウィ世代(バブル崩壊後に大人になった世代)

10代〜20代 マンゴー世代

 

 

今回のゲストを世代別に分けるとこうなります。

 

 

ヤングバナナ世代:
石田純一
秋野暢子
テリー伊藤
小川知子
山崎夕貴
山田美保子

 

 

ヤングキウイ世代:

スマップ香取慎吾
劇団ひとり
ハリセンボン
押切もえ
的場浩司

マンゴー世代:

MC山下智久
キスマイ北山広光
キスマイ玉森裕太
前田敦子
JOY
鈴木奈々
吉木りさ

 

 

 

〈3世代のビックリした食べ物ランキング〉

バナナ世代

1 カップヌードル
2 ファミリーレストラン
3 辛子明太子
4 サーティーワンアイスクリーム
5 ブロッコリー
6 和風スパゲッティ
7 アメリカンドック
8 グレープフルーツ
9 かにかま
10 ファーストフード

 

 

キウイ世代

1 ペットボトルのお茶
2 タイ米
3 サプリメント
4 じゃがりこ
5 キャラメルマキアート
6 マヨラー
7 キシリトールガム
8 しゃぶしゃぶ食べ放題
9 日清スパ王
10 ドリンクバー

 

 

マンゴー世代

1 回転寿司革命
2 自分で焼くパンケーキ
3 ケンタッキーの旨塩唐揚げ
4 フローズンビール
5 出来立てお菓子
6 ザクとうふ
7 焼きたてチーズタルト
8 しょース
9 NEW食べ放題
10 ポップコーン

 

 

ランキングを見ていて、どこの時代もその時代時代の良さがあるなと感じました。

 

キウイ世代の、カップラーメンがおしゃれなファッションとして、流行したというのも何か面白そうだったし、ブロッコリーという素材で盛り上がれるのも、楽しい時代だなと感じました。

 

ヤングキウイ世代に、ペットボトルのお茶が市販されるようになったとは、知りませんでした。今では、あまりにも普通なもの過ぎて、生まれた頃からすでにあった気がしていました。ドリンクバーは、かなり最近の気もするのですが、こちらもヤングキウイ世代に入ってきたものなんですね。

 

マンゴー世代は、最近のことなので、どの世代の人もマンゴー世代のランキングに多少共感できるところは、あるのではないかと感じました。

[画像] 小森純がイメチェン!ナチュラルメイクでナチュギャル 雑誌エッジスタイル

読者モデルの小森純さんが、ナチュラル女子にイメージチェンジ、雑誌「EDGESTYLE」5月号で、王道だったギャル系ファッションからシンプルな大人スタイルに変貌を遂げています。イメチェン前と後のビフォーアフターの写真を見比べてみると、まるで別人なのに驚きます。

 

こちらがみんなの良く知るギャル系小森さん

小森純がイメチェン

 

 

大人らしくナチュラルにイメチェン後の小森さん

ナチュラルメイクの小森純

 

え?コレがあのギャルだった小森純さん?

全然、、、全くイメージが違くて驚きです。

しかも、かわいいです。失礼ですが、小森さんこんなに可愛かったんだーとビックリしてしまいました。

 

小森さん、似合っています!

 

大人らしく、綺麗なお姉さんのイメージでいい感じ。ギャル系捨てていいのでは?

ナチュラルメイクも薄めで自然だし、ファッションもシンプルで清楚な綺麗め、ヘアスタイルもフワフワで柔らかく大人らしい。

 

 

小森純さんが変貌をとげた「ナチュギャル」とは?

ナチュラルとギャルの融合、ギャルの気持ちを持ちつつ、ナチュラルメイクでナチュラルファッションのスタイルだそうです。

 

それにしても小森さんの「ナチュギャル」スタイルからは、ギャルのスピリットなど一かけらも感じ取れません。
ギャルのスピリッツというだけに、本当に心の中でギャルの気持ちを持っている、というだけのことであって、ファッションにギャルな部分が取り入れられているわけではないのかもしれませんね。

 

っとしたら「ナチュギャル」スタイルとは、かなり無理矢理感があるような、、、(笑

 

 

でもここまで1人の人間を変えられるメイクやファッションは、やはりすごいものですね。

雑誌エッジスタイル5月号では、小森さんのイメチェンのやり方が事細かく説明されているようです。これは要チェックですね。

 

 

最近の小森さんは、ギャルを卒業しどのように大人らしく変わっていけるのか、新しい窮地での自分を開拓していっています。

ペニオク騒動にきちんとTVで謝罪をした小森さん、これからの生き方で中身から変わって、また社会に認められる日もくるかもしれませんね。

[動画] 4月8日「月曜から夜ふかし」青森県の深刻な問題とは?

4月8日放送の月曜から夜ふかしで、青森県民の平均給与と平均寿命が全国でワースト1位だという件が取り上げられました。

 

青森県の深刻な問題を調査した件

先日、青森県の生協が、衝撃的な広告を発表したそうです。

その広告内容とは?

 

青森県の男性は、一番安い給料で他県より長く働き、一番早く死亡する。
この現実を、何とかしたい。

 

恐ろしうネガティブな広告内容だが、コレは全て真実だそうです。

 

 

都道府県別の平均給与ランキングはこちら

都道府県別平均給与

1位:東京 36万5200円
2位:神奈川 32万9000円
3位:愛知 31万1400円

最下位47位:青森 22万7200円

 

 

都道府県別平均寿命のランキングはこちら

都道府県別平均寿命

男女別の結果をみると、男女共に全国最下位の47位です。

 

 

青森県の県民性とは?

青森県民は真面目で無口、そしてあまり文句を言わない。

 

〈青森県民塩分取り過ぎ問題〉

青森の家庭を調査してみると、味噌汁の塩分は平均して3.0g、日本の平均が。0gなので、青森県民の家庭の味噌汁は、平均して約3倍もしょっぱいのです。

 

インスタントラーメン消費量 全国1位
たらこの購入数量 全国2位
梅干し購入金額 全国2位

 

この結果を見ても、青森県民はしょっぱいものが大好きなのです。

食塩摂取目標量は、男性が1日9g、女性は1日7.5gとされているが、しかし青森県民の食卓には、漬物、貝の佃煮、鯖の味噌煮込み、などなどどれも食塩量の多い濃い味の料理ばかりがずらりと並んでいます。

 

塩分の取り過ぎは、血管に負担がかかり高血圧になりやすく、頭の脳の血管にも負担がかかるので、脳卒中や心筋梗塞の危険性も伴います。

 

 

見習うべきは「長野県」、かつて長野県民もしょっぱいものが大好きで、1980年には、脳卒中の死亡率が全国ワースト3位に入っていました。

 

しかし現在は、長野県は全国平均寿命ナンバーワンとなっています。

 

県をあげての減塩運動と、野菜を食べようキャンペーンの結果、現在20歳以上の野菜摂取量は、全国1位となったのです。野菜には塩分排出の作用があります。全国第一位の長寿県は、こうしてできたのです。
頑張れば食生活は変えられるのです。

 

 

このVTRに対して、マツコさんと村上さんは、どおやって長野県民が食文化を変えたのかを知りたいと言い出しました。「健康のために、野菜を食べましょう」と言ったところで、県民全員が「はーい、食べます」なんてことにはならないはず、という理由からの疑問でした。

 

番組で後日長野県の秘密を調べ、報告してくれるということでこの話題は終わりました。今後のそちらの報告が気になりますね。

 

4月8日放送「月曜から夜ふかし」動画はこちら

[動画] モヤさま大江アナ卒業SPで号泣!後任の狩野アナとは?プロフィール

モヤモヤさまぁ~ず2大江アナ卒業記念スペシャルで、ニューヨーク収録最後は、さま~ずと大江アナが涙の別れをする、感動の卒業スペシャルが放送されました。6年間さま~ずと番組を作り上げてきた、強い信頼で結ばれている大江麻里子アナに取って、コレが最後のバラエティ番組の出演となりました。

 

ニューヨークに赴任が決定した大江アナ、栄転とは言え、さま~ずとの絡みが見られなくなってしまうのは残念ですね。ずっと番組で一緒、苦楽を共にしたさま~ずさんにとっては、視聴者以上にとても寂しいことでしょうね。

 

 

〈大江アナの最後のあいさつ〉

6年間私達と一緒に街を歩いて頂いて、視聴者の皆さんありがとうございました。

これからは私が一押しの狩野アナにこの席を譲ります
温かい目で見守って頂ければと思います

お2人を残していくのは心配なんですけど、どおぞ狩野だけでなくさま~ずのお2人も見守っていって下さい。

よろしくお願いします。
そして、ありがとうございました。

 

 

さま~ず:我々は東京に帰ります。

 

 

店を出ると、すでに大竹のメガネ越しごしに涙が霞む

それを目にした大江アナも泣き始める

 

 

三村さんと握手

大竹さんと握手

 

 

泣くんじゃない、頑張ってと、と別れる

 

 

泣きながら手を振る大江

 

大江アナをニューヨークに残して、その場を離れ歩き出すさま~ずの2人

 

三村:大竹ちゃんやばいよやばいよと涙
大竹:やめなさいと言いながら涙をこらえる

 

大竹:いろいろ言おうと思ったけど、何も言えなかった。何か言ったら泣いちゃうね。

 

 

最後はさま~ずからの感動の一言

「大江、お前は最高の相棒だったよ」 大竹一樹 三村マサカズ

 

大江アナがモヤモヤさまぁ~ず卒業

 

視聴者から見ても、3人の相性はバッチリで見ていて常に仲の良さが伝わってきました。

本当に最高の相棒だったのでしょうね。

 

 

後任の狩野恵里アナって誰?

 

大江アナが、モヤさまの後任アナウンサーを発表した際には、狩野アナは帰国子女で英語がペラペラ、居るだけで面白い存在のアナウンサーだと紹介しました。

 

 

〈狩野恵里アナウンサーのプロフィール〉

 

所属:テレビ東京
生年月日:1986年10月29日(26歳)
アメリカ生活:小学校6年生から5年間アメリカで過ごす
出身大学:国際基督教大学

 

 

〈狩野アナの画像〉

モヤさま後任の狩野アナ

 

芸能界に長き居る、さま~ずのお2人ですら認識のなかった、まだテレビ露出の少ない狩野アナウンサーが、なぜ大役を後任することになったのか、その理由は一視聴者には分かりません。大江アナが言うように、面白い存在のアナウンサーだと、モヤさまにも馴染めそうですが、大江アナのイメージがあまりに強い番組だったので、引き継ぐのも難しいでしょうね。

 

さま~ずさんは、お2人ともとても優しいし、コンビ仲も良いし、打ち解けやすいのではとは感じますが、今後モヤさまがどのような感じになっていくのか、とても気になります。

 

モヤモヤさまぁ~ず2大江アナ卒業記念3時間半スペシャルの動画はこちら

[動画] 大野智ノッテコニッサン「乗りかえ割」篇 日産新CM

4月8日より嵐・大野智出演のNISSAN新CM、ノッテコニッサン「乗りかえ割」篇の放送が開始されました。大野さんは、新CMでピシっと決まったスーツを着用、携帯を片手にのりかえ割の説明をする、シンプルなCMです。

 

野智ノッテコニッサンのりかえ割

 

CM内容:
携帯には、のりかえると割引があるよね。
車にもあるといいよね。

 

(携帯の中の日産車ノートをスライドさせて、携帯の画面から車を取り出す。)

 

ニッサンは「乗りかえ割」始めました。

 

ナンバーワンが勢揃い。

 

ナンバーワンに、乗り換えよう!

 

 

 

〈乗りかえ割とは?〉

 

日産車に乗り換えるための下取りの車があり、日産に入庫できる場合で、対象車種の日産の新車の購入をしたお客さんに対して、最大10万円のクーポンが発行されます。

 

車種:

ノート:割引き 5万円
セレナ:割引き 7万円
エクストレイル:割引 10万円
ジューク:割引き 5万円
キューブ:割引き 5万円
のりかえ割とは、携帯電話をのりかえるみたいな響きでお気軽感があるし、「のりかえ割」の発想自体が面白いですよね。

 

今回の新CM「のりかえ割」篇は、リーダー大野智さんの単独でしたね。やはり嵐がコマーシャルに出演するCMは、どれも反響が大きいですよね。

 

どの日産のCMも、違った嵐が見れてそれぞれに良さがありますが、個人的には今年初めころからコマーシャルが開始した、日産統一フェア・ノッテコニッサン「初売り」篇が好きです。嵐5人が勢揃いでかわいいすぎる海兵姿、大野さんが滑稽な「船長」で船から体を乗り出して、日産の車をチェックしたり、メンバーが必死で車を買うことを進める必死さが笑えたり、上陸を決めるときの船長の「上陸!」がとてもかわいいし、楽しい内容のCMでした。

 

嵐に宣伝されると、本当に日産車が欲しくなってしまったりします。人気アイドルグループのCM起用は、かなりの宣伝効果があるのでしょうね。

 

ニッサン統一フェアのりかえ割「のりかえ割」篇CM動画はこちら

[画像と動画] 4月5日「デビルニノ」ポッキー新CMおでかけ篇 めざましテレビとZip!解禁

4月5日めざましテレビとZip!に、デビルニノ新CMポッキー「おでかけ篇」のメイキングとCM映像が解禁されました。今回の舞台は、のどかな田舎を走る電車の中、おばあちゃんとデビルニノの朗らかなワンシーンを描いた、ほっこりした内容にまとまっています。

 

デビルニノはおばあちゃんにキレてしまうのか…?

 

 

〈ポッキー新CMおでかけ篇〉

 

舞台は、田舎を走るのどかな列車内

電車の向きあい席に座るデビルニノとおばあちゃん

 

 

デビルニノおでかけ篇

 

 

おばあちゃんが荷物を取ろうと、電車の網棚に手を伸ばす

走る列車にゆられて、高いところから大きな荷物を取るおばあちゃんは、よろけてしまう

その拍子におばあちゃんは、デビルニノの足を踏みつけてしまう

 

ニノキレる?

 

痛みに耐え切れず、目が赤く光り、牙をむき出しに叫び声を上げるデビルニノ

キレる…?
おばあちゃんは、優しい笑顔で、網棚からとったかばんから、みかんを1つ取り出し「コレ食べんさい」とデビルに差し出す

 

デビルニノおでかけ篇

 

人間の優しさと、人と分け合う優しさに触れ、拍子抜けするデビル

 

 

最後は隣同士に座って、あったかい空気が流れる

 

デビルニノとおばあちゃん

 

 

 

こちらが初めてCMに登場したデビルニノ

怖い。

デビルニノ誕生

 

デビル・ニノ誕生篇からいくつも放送されてきた、嵐・二宮和也主演のポッキーCMのデビル・ニノシリーズ、はじめのころのデビルニノに比べて、明らかに「分かち合う心」を学んできているように思えます。

毎回人の優しさに触れ、悪魔の心を封じ始めてきてます。

 

 

誕生篇では確か、ニノをデビルにした神様が、「お前が分かちあう心を学んだら、人間に戻してやろう」と言っていましたよね。

 

 

公演で園児とポッキーを分け合い

雪の日に工事現場のおじさんとポッキーを分け合い

そして、今回おばあちゃんとポッキーを分け合い

 

 

デビルニノが人間に戻る日も、近づいて来ているのかもしれませんね。

ポッキー新CMデビル・ニノ「おでかけ篇」は、4月9日より放送スタートです。

 

誕生篇CM動画はこちら

[動画] 4月4日VS嵐SPで櫻井と相葉がキス画像!ババ抜きとかくれんぼ対決の最弱王は?

櫻葉がキスで仲直り!4月4日VS嵐SPのボウリング対決で、仲間割れした嵐チームの櫻井翔くんと相葉雅紀くんが、ダチョウ倶楽部のノリでちゅーをして仲直りをするという場面を作り、バラエティ番組を盛り上げました。Bet de 嵐のロッカーかくれんぼ対決と、嵐メンバー全員でのババ抜き対決は最高に盛り上がりました。ゲームに負ける一番弱いメンバー最弱王は?

 

ボーリング対決で、嵐チーム1投目は大野智くんとゲストの芦田愛菜ちゃんのコンビ

 

愛菜ちゃんは、リハーサルでは上手くいったようでしたが、本番では1ピンも取れませんでした。

自分も対してピンを倒せなかった大野くんは、8歳の愛菜ちゃんに対して「本当にここで練習したの?」と鋭いツッコミ。

 

嵐チーム第2投目のは「櫻葉コンビ」櫻井くんと相葉くん

 

松本:2人ってどうなの?(ボーリングイケてるの?の意味)

相葉:相性はいいです(仲の良さを聞いてないのに。笑)

櫻井:(相葉に向かって)倒して無いですよね

相葉:(櫻井に向かって)倒して無いですよね

 

すこし櫻葉コンビで口論

気を取り直してゲームスタート

会場:てっきり喧嘩でキスするのかと?

 

相葉:イヤイヤ、ダチョウさんじゃないんですから

 

 

そして2人揃ってボールを投球

 

 

スピードが一緒だった2つのボール、ピンに辿り着く前にボール同士がぶつかって弾かれ、両端にボールが転がり、ほとんどピンは倒せませんでした。

 

会場:仲直りしないから、こうなるんだよー!

そして2人は口論をしながら近づき、最後に「キス」

 

 

 

櫻葉キス画像

櫻葉キスVS嵐ボウリング

本当に短い一瞬の出来事でしたが、確実に唇はくっついていました。

話の進み具合を見ている限り、櫻井くんは少し引いている感じ、相葉くんの方が積極的にキスシーンを作り上げていました。

 

芸人並みのフリもやってのける、素敵なアイドルに完敗ですね。

 

 

結果はどうでも良くなるような大事件でした。

 

 

 

Bet de 嵐のロッカーかくれんぼ対決とババ抜き対決も、白熱していてとても楽しかったです。

 

ババ抜き対決でカードが全部配り終わった状態で、最初にババを手にしていたのは二宮くん。

しかし見事なポーカーフェイスで、誰からも疑われていない。

二宮和也ババ抜き

 

 

松潤:誰がババ持ってるか予想してみよう

 

嵐ババ抜き対決

なんとメンバーは、本当にババを持っているニノだけ、誰も選ばなかったのです。

お見事ニノ!

 

抜けた順番:

相葉→大野→櫻井

 

残った2人、ニノと松潤で長い長い最終対決

 

 

最弱王は?

ババ抜き対決最弱王松本潤

松潤残念!

 

4月4日放送のVS嵐SP動画はこちら

ヒルナンデス登場の竜宮城ホテル三日月が凄い!バイキングに黄金風呂

千葉県木更津市の竜宮城スパ・ホテル三日月が、ヒルナンデス!で紹介されていました。地上40mの海を見渡せる絶景の展望風呂、開運の湯と呼ばれる黄金風呂と銀風呂、和洋中の豪華ホテルバイキング、アトラクションプール施設、などなど超巨大ホテルの中は楽しめるくつろげる施設がいっぱい!

 

そして客室は、全室オーシャンビューというこだわり。

ぜひぜひ1度は遊びに、そしえ泊まりに行きたい、テンションのあがるホテルなのです。

 

 

〈竜宮城の開運の湯〉

ホテル三日月の名物・黄金風呂と銀風呂は、開運をもたらしてくれるありがたい湯。開運、金運、昇運をもたらす効果があるとされています。

こちらが黄金風呂

 

ホテル三日月の黄金風呂

 

本当にピカピカの黄金!

 

黄金風呂の素材は、その名の通り世界で唯一の18金無垢
その他、銀風呂もあり、男女各1つずつあるので、同時に金の風呂・銀の風呂を楽しむことができます。

 

利用者には無料で利用できるそうなので、ぜひ1度は浸かって運気をあげたいですね。

 

 

 

〈展望風呂〉

海が見渡せる気持ちのよい、パノラマ展望風呂は絶景!

ホテル三日月・展望風呂

 

その他にも沢山のお風呂があり、デザインもまさにその名の通り竜宮城!

 

 

そして凄いのは、和洋中食べ放題のホテルのバイキング!

1月7日~4月30日までは、期間限定の伊勢海老バイキングが開催されており、大人1名に付き1匹まるごと伊勢海老がサービスされます。

 

これは豪華!

 

こんな凄い施設付きのホテルが東京近郊に存在するとは!

 

お昼の番組ヒルナンデス!で、こちらのホテルに取材に行かれていた関ジャニ∞の村上さんは、大興奮されていました。

行ってみて、さらに凄さを感じれそう。

テレビで紹介されてしまったので、ゴールデンウィークや夏休みは混んでしまいそうですね。

 

普段の生活の息抜きに、週末にふらりと行くのもいいかもしれませんね。

ぜひぜひ遊びにいきたいですね。

 

 

〈竜宮城スパ・ホテル三日月情報〉

住所:千葉県木更津市北浜1番地(金田海岸)
電話番号:0438-41-8111(9時~21時)

ホームページはこちら

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » テレビ