モデル | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

モデル結花子の画像とプロフィール モデル敦士と結婚

モデルの結花子と人気バラエティ番組「めちゃイケ」のレギュラーとなって有名になった、モデルの敦士(36)さんが29日に入籍をしました。モデル同士の結婚が話題をよんでいます。

結花子のプロフィール〉

芸名:結花子(ゆかこ)
出身:大阪
身長:171cm
スリーサイズ:B80cm、W59cm、H87cm
所属:モデルエージェンシー・フロス
主な出演CM:森永乳業リプトン紅茶、P&Gパンテーン、資生堂マシェリ、au by KDDI、ホーユーへアカラー
主な出演雑誌:CREA、MORE、ゼクシィ、けっこんぴあ、hanako

 

〈結花子の画像〉

 

既にゼクシィやけっこんぴあなどで活躍している結花子さん、自分に似合う素敵なウェディングドレスも数多く知っているでしょうね。今のところ、挙式の予定は分かっていませんが、行われるとすればどちらもモデル同士の結婚式、とても華やかで素敵でしょうね。

お相手のファッションモデル敦士さん

敦士さんは、フジテレビの人気バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」のオーディションで新メンバーとなり、以来番組レギュラーとして活躍しています。オーディションの際のTバック姿が記憶に新しい?というか記憶に焼き付いている人も多いですよね。

 

敦士さんの所属事務所がマスコミに宛てたファックスで敦士さんは、「この人を一生かけて守っていきたい」と思ったことを伝えています。素敵な言葉ですね。幸せになって欲しいです。

ロバート馬場と交際中のモデルRiena リエナの画像とプロフィール

緑色ヘアでおなじみのお笑いトリオ「ロバート」のボケ馬場裕之(33)と、雑誌「PINKY」の人気モデルのRiena(りえな)(25)の交際が発覚した。2人の交際歴は既に3年、結婚を考えた真剣なお付け合いを続けており、馬場所有の都内マンションで同棲中だ。

 

「ロバート」は吉本の人気芸人トリオ、先日終了したばかりの人気バラエティ番組「はねるのトびら」で大活躍をしていたのが記憶に新しい。2011年には「キングオブコント2011」で優勝を勝ち取り、日本一のコントトリオとしても有名だ。

 

 

〈ピンキーモデルのリエナさん〉

 

〈Rienaリエナのプロフィール〉

誕生日:1987年8月9日
出身:東京
身長:168cm
スリーサイズ:B82cm W58cm H83cm
所属事務所:ヴィジョンファクトリー
専属:雑誌 PINKY(ピンキー)

第2回 東京ガールズコレクション(2006年)でグランプリを受賞している人気モデル
2009年には、「Marin & Riena」でユニット組みCDデビューもしている。

 

「ロバート」のトリオの中でも馬場さんは、細目に緑の頭の奇抜なルックスが印象的で、恋愛感をあまり感じない方だと感じていましたので、交際報道に少し驚きました。秋山さんの方が恋愛を(熟女と?笑)想像できる方のような印象を受けます。馬場さんは口調も優しく丁寧で紳士な感じが受けて取れます。とても綺麗な人気モデルさんとの出会い、応援したいですね。

「西もなか」の画像 さんま御殿に出演!本名?ハーフじゃない?プロフィール

踊るさんま御殿に出て大注目を浴びた「西もなか」さんは、雑誌「CUTiE」の専属モデルさんで、他にもUsed MiX、chokichokigirl、古着MIXgirl、などの雑誌で活躍されています。

所属事務所は、「ほしのあき」さんや「芹那(せりな)」さんの所属する株式会社エープラスです。

 

可愛らしい名前「西もなか」は、本名だそうです。西もなかさんのオフェシャルブログ「西もなかです。食べられません。」で、自ら本名だと語っていました。名前の由来は、響きのかわいらしさからつけられたそうです。

 

そして、その美貌からハーフではないかと話題になっていますが、西もなかさんはハーフではないそうです。ブログで、「純ジャパニーズだよ!」と語っています。

 

〈西もなかのプロフィール〉

  • 名前:西もなか
  • 誕生日:1988年12月30日
  • 血液型:B型
  • サイズ:身長158cm B78cm W60cm B81cm
  • 出身:東京
  • 趣味:寺巡り、韓流ドラマ
  • 特技:スーパーファミコン、テトリス

 

〈西もなかの画像〉

ちまたでハーフ説は噂になるのは納得、特に目元はハーフでもおかしくないくらい大きくて綺麗!本当にかわいいモデルさんですね。最近世間で話題のハーフモデルさんたちに全然負けず劣らず、奇麗なジャパニーズモデルさんです。今後注目を浴びそうですね。

西もなかのオフィシャルブログ → 西もなかです。食べれません。

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » モデル