未分類 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

宝塚カフェ(ヅカカフェ)青山ガーデン・ビオクラとは?元タカラジェンヌ接客

4月14日放送「サンデージャポン」に、元宝塚のタカラジェンヌが接客する通称「ヅカカフェ」宝塚カフェのお店「THE BIOKURA(ビオクラ)」コスモス青山ガーデン内が紹介されました。ビオクラでは、少し前から耳にするマクロビオティックの調理法で作られる、美容や健康に気を配った綺麗で美味しいお料理やスイーツを提供するカフェです。

 

宝塚カフェ・ビオクラ

 

ビオクラは、カフェを提供するだけでなく、大きなキッチンスタジオも完備されており、美容やクッキングのクラスを受講する事もできるのです。
店内には、ビオクラこだわりの美容健康商品が購入できる、おしゃれなショップもあり、いろんな面から綺麗を提供しています。

 

 

宝塚カフェでいただけるメニューは、材料の安全性に徹底的にこだわっており、基準をクリアした契約農家から、無農薬栽培された食材のみを厳選したもので調理されています。

 

メインディッシュ、お惣菜、スイーツ、スムージー、コーヒー、紅茶などなど、オーガニックにこだわった健康的なカフェメニューが勢揃い、安心して口に出来る嬉しい品揃えです。

 

こちらは、「オイシイキレイ」のメニューの中の「ベジオムライス」です。無農薬野菜と無農薬米のオムライスに、みそ汁かスープが付き、スムージーも含まれた1100円で頂けます。

 

ビオクラのベジオムライス

 

綺麗なガラス張りのショーウィンドウには、健康お惣菜がずらり、このお惣菜の中から好みのものをいくつか選び、玄米とみそ汁とスムージーを組み合わせたセットの注文方法もあります。

 

 

なんと言っても美のカリスマ・元タカラジェンヌたちに美しさの秘訣などを、教えてもらう機会が持てるところも凄いお得感がありますよね。

 

 

体の中から美しくなる、本当の綺麗とは何かを体験できるよいチャンスかもしれません。

ぜひ訪れてみたいです。

 

〈THE BIOKURAの店舗情報〉
住所:東京都渋谷区神宮前5−53−67 コスモス青山ガーデンフロアB2F
最寄り駅:地下鉄銀座線、半蔵門線、千代田線 表参道駅 B2出口
電話番号:03−6427−3338
営業時間:11:00〜21:00

家事代行サービスとは?「ベアーズ」の評判や口コミ カンブリア宮殿

カンブリア宮殿の再放送で、家事代行サービスの「ベアーズ」が紹介されていました。とても気になったので、口コミや評判を調べてみたのですが、賛否両論なので余計に不安になってしまう部分もあり、人の意見で判断するのは少し難しいようにも感じました。

 

テレビ放送では、ベアーズの腕利きスタッフが、数分で溜まっている食器を洗い上げ、排水溝の掃除まで徹底してキッチンを綺麗にしていました。

お風呂場のお掃除は、驚く程完璧にこなしていました。浴槽や壁はもちろん、椅子、吸水口のふた、置いてある洗剤などの容器のキャップの中まで綺麗にしていました。

トイレは便座わざわざ取り外して、裏側まで徹底してピカピカにしていました。

素早い手つきで掃除機をかけながら拭き掃除をし、寝室はベッドメイクや洗濯物の片付けまで、頼まれてなくても目に付いた物もやってくれていました。

 

サービスを利用している人の感想は、帰って来て綺麗になっているのが嬉しい、自分の時間が取れると帰宅が嬉しくなると言っていました。

 

気になる料金設定は、2時間ごとになっていました。

家事代行サービスベアーズの料金表

掃除と洗濯のみ 5834円
あらゆる家事に対応 7830円
教官スタッフが担当 1万4550円
急な発注にも3時間以内に来て対応してくれる 1万4800円
晩ご飯はお任せ らくらくうちご飯 食材を買い込んで到着 15600円
(1週間分を一度に作ってくれる)
代行をプレゼント 1枚7000円
(チケットはコンビニも売っている)

 

再放送を見て、かなり興味が湧きました。

頼んでみたいとは思う反面、私が一番気になったのは、自分が働きに出ている間に、まだ信頼をおけるか分からない知らないスタッフが、自宅に来てしまうこと。

ここは、不安に感じる人が多いと思いますが、ベアーズのHPの個人情報保護ポリシーを読む限り、プライバシー管理は徹底しているようには思えました。

 

後はお値段、家事に値段をつけるといったいいくらくらいになるのかが、人それぞれで想像しにくいため、実際には値段以上のサービスを受けれるのだとしても、自分でやればお金がかからないところに、お金をかける必要があるのか?という家族に対しての後ろめたさと、疑問が湧いてしまうところ。

実際には旦那さんの理解と後押しがないと、サービスを受けるまでにたどり着けない感じがしました。

 

放送を見る限り、プロのお掃除の徹底さがハンパ無く、これは個人のお掃除レベルではかなわないほど、クオリティーの高いサービスをしてくれる印象はあり、忙しいときに役立つサービスがいろいろあり、とても便利で利用してみたいとは感じました。

 

口コミや評判では、家事から解放され助かったといういい意見から、支払いにトラブったというマイナス意見まで賛否両論、これだけをあてにしてしまうのはどうかと感じました。

 

ホームページを見てみたら、トライアルプランというのを見つけました。頼むとしたら、まずはコレを一度試してみるとよいかと感じました。後は支払い方法などは、事前にきちんと確認する必要があると感じました。

 

口コミや評価は人それぞれなので、ベアーズのサービスに安心できるのか、信頼しても大丈夫なのかは、やはり1度体験して、自分の目で評価をするのがベストかな、という結論に達しました。契約前には、疑問点はきちんと相談して解決し、納得の上で契約という形にもっていくのが、安心につながりますね。

 

家事代行サービスのベアーズ、ホームページはこちら

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » 未分類