結婚 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

[画像] 小栗旬と山田優がハワイ挙式!豪華出席者とは?

俳優・小栗旬(30)と女優&モデル・山田優(28)が5日にハワイのラナイ島で挙式と披露宴を行いました。豪華芸能人を含めるた家族や友人約100名が出席、華やかなリゾート挙式となりました。

〈小栗旬&山田優ハワイ挙式の画像〉

 

〈芸能界からの豪華出席者〉

後見人:

笑福亭鶴瓶(61)
木梨憲武(50)

 

嵐・松本潤
山田孝之
小出恵介
生田斗真
西山茉希
田中圭
浅利陽介

 

仲良しを公表している同年代の友人が皆、2人の挙式にかけつけてくれたようですね。嵐の松潤さんを含めて皆売れっ子で忙しそうなお友達ばかりなのに、海外挙式によくスケジュールがあったなぁと関心してしまいました。

小栗くんのピンクのベスト、すごいですよね!爽やかなイケメンでも着こなしが難しそうなのに、彼だからこそ着こなせていて似合っていて、本当にかっこいいですね。

山田優さんは、英国デザイナーのイアン・スチュアートのウエディングドレスだそうです。肩なしで裾はふわふわ、こちらも女性の憧れスタイルのドレスを完璧に着こなしていますね。さすがは人気モデルさんだけありますね。

沖縄では身内の結婚式で情報が少なかったので、今回は画像が見れてとても嬉しいですね。誰もが憧れる素敵な挙式だったようですね。

[画像] 野波麻帆と水上剣星結婚!妊娠も!2人のプロフィールは?出会いは?

美人女優の野波麻帆(のなみ まほ)(32)とイケメン俳優の水上剣星(みかみ けんせい)(28)が、今月入籍を済ませ、結婚していることがわかりました。野波麻帆はすでに妊娠しており、現在は妊娠3カ月、出産予定は2013年の夏になるそうです。

 

〈野波麻帆のプロフィール〉

誕生日:1980年5月13日(32歳)
身長:166cm
血液型:O型
出身:東京
所属:東宝芸能

1996年の第4回東宝「シンデレラオーディション」でグランプリに輝いたことをきっかけに芸能界デビュー、映画「ライヤーゲーム〜再生〜」や、ドラマ「モテキ」に出演、2012年は「東京エアポート〜東京空港管制保安部〜」に出演している。

 

〈野波麻帆の画像〉

 

 

〈水上剣星のプロフィール〉

誕生日:1984年4月2日(28歳)
出身:東京
血液型:A型
身長:180cm
所属:研音

2009年「東京DOGS」でドラマデビューを果たし、2010年「BECK」で映画デビューを果たす。2012年はTBSドラマ 「パーフェクト・ブルー」に出演している。

 

〈水上剣星の画像〉

 

野波麻帆さんと水上剣星さんの出会いは、2010年に知人の紹介を通じて知り合ったことがきっかけで、交際をはじめたそうです。野波さんは、結婚と妊娠に対して「涙が溢れるほど幸せ」だとコメントを発表されています。

美男美女のカップル誕生ですね。野波さんは、結婚・出産後も女優業を続けるそうです。これからも2人の活躍がみられるわけですね。

マー君と里田まい ハワイ挙式決定!クリスマス直前!

プロ野球・楽天のエース田中将大投手(23)とタレントの里田まい(27)が、クリスマス前に常夏の島ハワイで挙式をあげることが決まった。里田まいは、11月29日に更新したブログに「おばんです」のタイトルで、挙式をあげることをファンに報告した。家族と身内だけでひっそりと身内婚になることを綴った。結婚式の様子やウェディングドレスの写真を、ブログにアップすることも報告した。

里田はブログで、結婚式が最高の思い出になるように、準備やボディケアをがんばることを幸せいっぱいに綴っている。

一方マー君こと田中投手は、まだ挙式についてはブログにコメントをしていないようです。

 

ハワイ挙式決定おめでとうございます!

田中将大さんと里田まいさんは、2010年11月に双方がブログで交際を報告し、今年2012年1月に婚約、そして3月に入籍し結婚はしていましたが、式はあげていませんでしたね。2人ともこの日を心待ちにしていたでしょうね。念願の結婚式が年内中に、クリスマス真近の美しい時期に、しかもロマンティックな南の島で、とくれば花嫁にとって最高の条件なのは間違いなさそうですね。里田さんの綺麗な花嫁姿とお2人のハワイ挙式の写真のアップが楽しみですね。

ワンダーガールズのソネが電撃結婚!解散?引退?お相手は?

Wonder Girls(ワンダーガールズ)のソネが、来年2013年1月26日に電撃結婚することを発表した。結婚のお相手は、ハイチでの宣教活動中に出会ったクリスチャンのイケメン男性だと報道された。

 

ワンダーガールズは韓国出身の5人組ガールズ歌手グループで、ソネはグループのリーダーを勤めている。北米や中国でも広く活動し、去年発売したセカンドアルバムのタイトル曲「Be My Baby」は、K-POPのチャートで1位を獲得するほどの人気。人気活躍中のガールズグループのリーダーの電撃結婚報告に、話題沸騰している。

 

ソネ自身は結婚後、家庭生活に入り主婦業に専念することが伝えられた。ワンダーガールズの所属事務所「JYPエンターテインメント」は、ソネの結婚の影響によるグループ解散や活動中止などはしないと発表、他のメンバーは今後ソロ活動やプロデュース活動など、ソロのか都度に力を入れる予定だ。

 

ソネさんの電撃結婚報道にはびっくりしました。グループ脱退は無いという事で一安心ですが、しばらく家庭に入るということで、露出が少なくなってしまいそうですね。ともあれ結婚おめでとうございます。これからも活動を続けてくれることに期待したいですね。

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » 結婚