芸能 | 人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載!

モデル・古澤未来の画像とプロフィール!ヒルナンデス小森純の後釜?彼氏写真

3月28日の「ヒルナンデス!」に登場の、読者モデル・古澤未来さんのWikipediaが見つかりませんね。古澤未来(ふるさわみく)さんの画像とプロフィールをまとめてみました。

古澤未来さんは、おバカタレントとしてツイッターでも話題となっていますが、ヒルナンデスの番組を卒業する小森純さんと同じ事務所の後輩にあたります。

このタイミングでの登場は、小森さんの後釜になるのでは?と感じてしまいました。

 

こちらが古澤未来さん、雑誌「JELLY(ジェリー)」のレギュラー読者モデルさんです。

ジェリー読者モデル古澤未来

 

古澤未来さんは、昨年2012年11月に放送された「サンデー・ジャポン」の「みな実屋」に、VTR出演していたのが記憶に新しいです。

その時の出演の際は、話題となってるお馬鹿っぷりは感じませんでしたが、おバカタレントの鈴木奈々さんの後輩として、いっしょに共演されていたのを憶えています。

番組内での古澤さんのプロフィールでは、モデルさんをしながらトラック運転手としても働いている、と紹介されていました。

 

 

その時の紹介写真がこちら

サンジャポ出演・モデルの古澤未来

 

モデルをしながら、ダンプカーの運転手というギャップに驚かされました!

 

 

そして何と、番組内で彼氏の写真も紹介していました。

携帯を取り出して、紹介した彼氏の画像はこちら

古澤未来の彼氏D

 

この時、古澤さんが自らの彼氏について語った内容は以下です。

 

「聞いてください!パンチパーマなんです!本当にもうカッコよくて、パンチパーマ以外好きになれなくて」

 

共演していた鈴木奈々さんが、「本当にパンチパーマだ!」とはしゃいでいました。

可愛らしい古澤さんと、威嚇的に写った彼氏とのギャップに驚かされました。

 

 

鈴木奈々さんと共演していると、何となくテンションが似ていて、同じジャンルの方なのかも?という印象は受けました。

 

 

〈古澤未来さんのプロフィール〉

雑誌「JELLY」のレギュラー読者モデル
水着「PEAK&PINE」のWEBモデル

誕生日:1998年10月1日(24歳)
出身:埼玉
血液型:B型

本業が実家の経営する運送会社のダンプカー運転手、モデル業がかたわら?

所属事務所は、小森純さんや鈴木奈々さんといっしょの、ツインプラネットです。

 

 

キャラクターとプロフィールにも、インパクトの強さを感じますね。

モデルで、おバカキャラで、ダンプを運転してて、彼氏はパンチパーマで、って、テレビ露出はまだあまり多くないのに、ここまでの情報だけでもすごいキャラですね!

今年ブレイクの予感?

高橋真麻アナウンサー退職理由は歌手デビュー?歌っている動画

俳優・高橋英樹さんを父に持つ、フジテレビの高橋真麻アナウンサーが、3月で退社を発表しました。真麻さんの退職理由は、大好きな歌を唄える歌手に転進したいからなのでしょうか。

本人の希望で退職を決めたといる高橋アナは「アナウンサーの枠を超え、幅広く仕事をしていきたいという思いが強くなった」ことを理由としています。歌手デビューも考えられなくない発言です。
高橋真麻お台場合衆国で唄う

名役者・高橋英樹さんの娘でありながら、女子アナを気取らないふるまい、バラエティにも参加でき、天然で明るい性格、何と言ってもどこでも唄える真麻アナウンサー、視聴者を楽しませてくれる素敵なアナウンサーを好きな人は多いと思います。

 

これまでの多くの活躍の場がある真麻アナですが、特に印象にあるのは、やはり唄っている姿です。「アナウンサー歌うま決定戦」や「お台場合衆国」が記憶に新しいですが、ホントいろいろな番組で唄う姿を拝見した気がします。

 

個人的に印象深いのは、昨年2012年2月の「SMAP×SMAP」です。高橋英樹ファミリーと登場した真麻アナが、カラオケで歌声を披露し始めて、歌の入りからすごい意気込み、父の高橋英樹さんをも驚かせていました。歌は渡辺真知子さんの「かもめが跳んだ日」から始まりメドレーで全5曲を熱唱しました。

 

その時の動画はこちら、再生24分位から唄っています。

 

真麻アナの歌声は、裏声のようで音量が低くビブラートが聞いているところに愛嬌があり、大きな振り付けでいつでも一生懸命唄うとこから、本当に唄う事の好きな方なんだといつも感じていました。

 

これまでにも、番組では唄う機会を与えられてきた真麻アナ、今度は歌番組で本格的に唄う日がくるのかもしれませんね。

 

これからも応援したい、視聴者に元気をくれる素敵なアナウンサーです。

ガキ使の山崎邦正が「月亭方正」に改名!笑ってはいけないはどおなる?

「ガキの使いやあらへんで」でレギュラーを勤めるお笑いタレントの山崎邦正(44)が、来年2013年から「月亭方正」と改名し、落語の世界で落語家として、本格的に活動をはじめることを発表しました。今年のガキ使の年末スペシャル番組「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」では、「山ちゃん」ではなくなってしまうのでしょうか?

山崎邦正が落語に興味を抱いたのは5年前、同じ所属事務所「吉本興業」の同期タレント・東野幸治(45)に「桂枝雀」の落語を紹介されたことがきっかけだそうです。4年前から落語にのめり込み、すでに上方落語協会にも加入して積極的に落語に取り組んでおり、関西を中心に活動を目指すため、2012年7月には、東京から関西へ家族共々お引っ越し済みだそうです。

後輩つながりから上方落語家の月亭八方(64)に出会い、指導をしてもらうようになった山崎は、熱心な努力を認められ、師匠・月亭八方から「月亭方正」と命名されました。

来年2013年に45歳になる山崎は、節目の年に、落語で精進すくことを決意、全ての芸能活動を「月亭方正」で行っていくことを決めました。

 

「ガキの使い」では、いつもダウンタウンから「山ちゃん」と呼ばれ、視聴者にも親しみのある名前でしたが、新しい出発を期にに改名を決意されたようですね。落語の世界の「山ちゃん」の活躍が楽しみですね。ちなみに「笑ってはいけない熱血教師」では、まだ「山ちゃん」と呼ばれているようです。

藤谷美紀が結婚・妊娠8ヶ月!略奪愛の傷は癒えたのか?

女優の藤谷美紀(39)が一般男性 と11月に結婚していることが分かりました。現在すでに妊娠8カ月で、来年2月に出産予定だそうです。

藤谷美紀は、2010年から真剣交際をしていた俳優の鈴木浩介と破局。今年の7月には、フライデーやスポーツ報知で破局の原因は「女優・蒼井優の略奪愛」だったと報じられていました。

結婚した一般男性とは、今年の春ごろから交際をスタート、11月の上旬に婚姻届を出して結婚していました。この頃、女優・森光子さんが他界され、舞台「放浪記」を共に演じてきた親しい先輩の訃報の時期に、本人のオメデタニュースを発表していませんでした。39歳で高齢出産でもあるため、安定期に入ってからの発表を考えていたようです。

 

一部過去の報道では、俳優の鈴木さんは、藤谷さんと交際をしている時期と重なって女優の蒼井優さんとも交際、その後時期をずらして鈴木さんと蒼井優さんが、揃って交際宣言とありました。この時期の藤谷さんは事実がどおであれ、辛い思いをしていた時期だと思います。芸能界と縁のない一般男性を選ばれたのも、このことのトラウマからだったのでしょうか。

ともあれ、愛を育み結婚しようと思う素敵なパートナーに巡り会えたこと、良かったですね。来年早々に出産予定とは、おめでたいですね!これからは、来年産まれてくる小さな命が彼女の大きな支えとなっていくのは事実ですね。

それにしても、藤谷美紀さんが、あの初代美少女コンテストでグランプリを取ってからもお25年も経つのですね!今や実力派女優の藤谷さん、元気な赤ちゃんを産んだあとは、また復帰してくれることを願いたいですね。

オリラジ藤森が妊娠中絶報道を事実と認め謝罪!チャラメガネとは?

オリエンタルラジオの藤森信吾(29)が、「週刊文春」で報じられた、モデルの女性を妊娠中絶させたことに対して事実を認め謝罪しました。

藤森は12月10日、メガネ会社 OWNDAYS「オンデーズ」と共同で開発をした「チャラメガネ」の新作発表会に出席、イベントの終わりにレポーターから「週刊文春」の記事のことを問われ、「お騒がせして申し訳ありません」と謝罪、そして「お相手の女性には、きちんと対応したつもりです」と事実を認める発言をしました。

交際中の TBSアナウンサー「田中みな実」の質問に対しては、無言で立ち去り回答しませんでした。

 

ちなみにこの日、藤森が新作発表した「チャラメガネ」とは?

 

〈チャラメガネ〉

「オンデーズ×藤森信吾」開発の「チャラメガネ」は、軽くて強い特殊素材で作られており、ふにゃふにゃと曲がるフレームが特徴。
デザインは、「チャラさ」を全面に押し出したアニマル柄
「チャラメガネ」は、2012年12月1日から発売が開始されており、レンズ込みのお値段は、9,780円。

 

オリラジ藤森さんの今回の女性問題に対して、一部報道では、モデルの女性と1度だけ関係を持ち、解決策として350万円を女性に支払い和解したとありました。今回の藤森さんの発言は、短い謝罪だけでしたので、報道のどこまでが事実なのかは、まだ確かではありません。しかし、女性に対してきちんと対応をしたと発言していますので、報道はほぼ事実に近いと感じました。

これは、藤森さんが女性関係にも「チャラい」、の1言だけで片付けられるような簡単な問題ではありませんよね。妊娠、中絶とくれば、1人の女性の人生に大きな影響を与える問題です。発言した通り、きちんとした対応を女性にしていて欲しいし、責任をもてる行動をしてもらいたいです。

ルイス・ジェシー 月9「ビブリア」出演で改名!ジャニーズJr.のプロフィール

「私立バカレア高校」や「スプラウト」に出演したジャニーズJr.の「ルイス・ジェシー(16)」が、来月1月から始まるフジテレビ月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」に出演することが決定しました。さらに、月9ドラマ出演を機に、名前を「ジェシー」に改名することも決定しました。

改名の理由は、名前を分かりようにしたとのことです。普段から周りから「ジェシー」と呼ばれているそうです。

「ビブリア古書堂の事件手帖」でのジェシーの役は、剛力彩芽(20)が主演する「ビブリア古書堂」女店長・栞子の高校生の弟・文也を演じることになります。

〈ジェシーのプロフィール〉

誕生日:1996年6月11日(16歳)

身長:180cm

血液型:O型

所属:ジャニーズ事務所「ジャニーズJr.」

入所:2006年

家族:父 アメリカ人、母 日本人

特技:英語、歌、ダンス

 

ジェシーくんは、父親がラスベガス出身のアメリカ人、母親が日本人のハーフなのですね。美形の純日本人にも見えますが、目力の強さは感じていました。
今からハリウッド映画に出たいという高い目標を持っている16歳、これからの活躍が楽しみですね。

 

「ビブリア古書堂の事件手帖」といえば、主演の剛力彩芽さんと剛力さんが演じる「栞子」とのイメージの違いが、原作ファンの反感をかい、話題となっていますね。ジェシーくんの出演が決まり、今度は良い話題が増えましたね。

 

フジテレビ系ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」は、来年2013年1月14日夜9時スタートです。

[画像] スザンヌと斉藤和巳がグアム挙式 母のウェディングドレス着用

2012年12月8日、おバカキャラタレントのスザンヌ(26)と福岡ソフトバンクホークスのリハビリコーチ斉藤和巳(35)が、グアムで挙式をあげました。昨年2011年12月1日に籍を入れて結婚、1年後の挙式となりました。

スザンヌは、事務所を通じて、涙がこらえられない幸せな挙式だったことをコメントしている。

 

スザンヌが挙式で着用した純白のウェディングドレスは、キャサリンの愛称で知られるスザンヌの母、藤本清美(51)が同じくグアム挙式した際に着用したもの。同じドレスをリメイクしたそうです。

 

スザンヌさんと斉藤和巳さんの結婚には、いろいろな話題が飛び交いましたね。養育費をもらわず福岡市内にひっそり6畳一間のアパートで長女と暮らす元妻さんの話や、離婚前の浮気の話など、いろいろな報道が話題となりました。当時は困難を乗りきり結婚と報じられました。本当の困難は結婚後にやってくるのですけどね。

スザンヌさんは、この1年の間に斉藤コーチと喧嘩もあることを告白、お互いに分かり合う成長のチャンスと、結婚生活を前向き考えるコメントをだしています。

幸せな挙式の日を迎えられて良かったですね。今は幸せいっぱいに見える2人の挙式、このまま幸せが続くとよいのですが。

宮迫博之が早期胃がんで手術「腹腔鏡下幽門側切除」とは?

 

雨上がり決死隊の宮迫博之(42)が明日、早期胃ガンの為「腹腔鏡下幽門側切除」手術を受ける。腹腔鏡の手術とは、従来の開腹手術のように術後に大きな傷や痛みが残らないように、皮膚から内視鏡などの器具の管を通す小さな傷だけで、胃や大腸の手術を行う方法です。

〈腹腔鏡手術の主な流れ〉病状によって異なる

手術の1日〜2日前に入院
手術前に胃カメラで病状をチェック
絶食と下剤で胃を空に
全身麻酔で通常4時間程の手術
数日後から状態を見て、おもゆ食スタート
術後2週間程で退院のケースが多い

 

 〈宮迫のコメント〉

「きっちり治して面白くなって帰ってきます。ネオ宮迫にご期待下さい!」と、よしもとニュースセンターを通じてコメントしている。

自身のツイッターでは、みんなの心配と応援メッセージに対して感謝のつぶやきもしている。

 

よしもとニュースセンターのコメント全文 → こちら

宮迫博之のツイッター → こちら

 

雨上がりの宮迫さんは、今やお笑い界の顔、ご家族の方や芸能界の知り合いの人たちはもちろんでしょうが、多くのファンや視聴者の皆さんも心配、応援しています。私たち視聴者は、心から手術の成功と病気の回復をお祈りしています。騒がずにそっと回復を祈ってあげるべきなのでしょうが、声をあげて応援したい気持ちもあるので一言だけ、単調ですみませんが。

頑張って下さい、みんな待っています!

ISSAが遂に謝罪!AKB増田有華との騒動後初 謝罪内容は?

DA PUMPのISSA(33)が大阪で行われた無料クリスマスライブに出演、大勢の観衆の前でAKB48の増田有華(21)との騒動について謝罪した。

AKB48の増田有華は「お泊まりデート」が報じられる前に、騒動の責任を取ってAKBを脱退を決意、自身のブログでもファンに謝罪コメントをだしていた。ISSAと婚約解消した女優の福本幸子(30)も、拷問のような心境を語っていたのに対し、DA PUMPのISSAだけは、騒動に対して沈黙を突き通していた。今回の謝罪は、騒動が発覚して以来、初の公共の場でのコメントだ。

ライブの途中でマイクを取り、「この場を借りて一言だけ、おわびさせてください」と皆に迷惑をかけたとお詫び、今後については早期報告するとコメントし、頭を下げた。会場では、「頑張れー」の声援と「増田を返せ!」の反感の声も飛び交い、お互いのファンの複雑な心境が伺われた。

 

ISSAさんは、ライブ会場から出る際、固いガードに守られ、報道陣の質問に対しても無言で立ち去ったそうです。騒動に対しての謝罪したとはいえ、少しシンプルすぎる印象を受けますね。状況がライブ中であったので、仕様がない部分もありますが。今後についての報告は、きちんとしてくれると信じたいですね。

宮迫博之、胃がんの判明で入院、手術

「雨上がり決死隊」の宮迫博之(42)に胃がんの疑いがでてきた。病気の進行具合は、はっきりしていない。宮迫本人は体調が悪いなどの自覚症状は無かったそうで、収録現場でもそのような様子は無く病気発見後も元気で仕事を続けている。

胃がんの疑いは、本人の体の異状からではなく、健康診断から発見につながった模様で、胃がんだとしても、進行具合は初期の可能性が強い。今週半ばの5日には入院をする予定で、開腹手術が必要となるため、当初の報道通り仕事は長期休業しなければいけないようだ。

入院前に宮迫本人が会見を開き、その際に詳しい病名や症状などを発表する予定だそうだ。

 

宮迫博之さんの長期休養ニュースから数日、当初は異に重い疾患があると報道されてきましたが、皆も心配していた通り胃がんの疑いがでてきてしまいましたね。宮迫さんが常に体調に気を配り、定期検診を受けていたからこそ、病気の早期発見につながったことは良かったことですが、やはりとても心配ですね。芸能界で売れ続け、芸人というストレスの高いお仕事を続けてきたことも原因の1つかもしれませんね。

胃がんでも初期段階であれば、摘出手術により余生に問題は無いとは言われています。それを信じたいです。今まで働き続けた分きちんと休暇をとって、病気をきっちり治してから復帰してくれるのを心待ちにしています。

人気ニュース&動画から話題の出来事まで情報満載! TOP » 芸能